無料カウンター



はなすぷれー

今日は所要で少し外出してたのですが・・・

ですが・・・

途中で気づいた・・・いつも持ち歩いてるアレが無い!!

アレが無いと・・・アレが無いと・・・いろいろマズいんだっ!!



アレなんだ、アレ!!鼻スプレー!!

あれが無くて鼻が詰まると・・・ピンチなんだっ!!

口でしか息できないのは、ホントつらいです・・・


まぁ、出かけてた所の近くに薬局とか無かったので・・・用事が終わった後に買ってきたのですが



買うと少し楽になるのは何故?

むむぅ・・・

というか、あると思い込んでるときはなんとも無い事が多くて

それが無いとわかると、急に鼻がつまりだしたり、と・・・

心理的な原因のほうが大きいのかしら・・・?


まぁ、そんな鼻スプレー

つまらないようになればいいんだけど・・・

鼻がつまるせいで息苦しくて、寝てても起きてみたり、と・・・結構大変です・・・


枕元、カバンと、常備してないと・・・って感じです・・・



そして、余分に買ったりとしてたので、こんなことに・・・

キャップがクリアになってちょっとカッコイイかもっ!な新しい子が加わりましたっ

むむぅ・・・

ま、そんな感じっ!ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


