無料カウンター



第2回わむわみトラバ「マイブーム」

こんにちは、調子に乗って第二回トラバ用記事を書いてみようと思ったアキです
前回がうまくいっただけに、つい、ね


で、今回は「マイブーム」です
流行にのった物、というのもいいんですが
何かしら流行からズレてるのに自分の中で大hitとかいうもの、あったりしますよね

僕は今、友達から誘われて再びやり始めた「遊戯王カード」とかがまさにそれですね
やってみると結構奥が深くて、カードもいっぱい出てて・・・結構楽しいです

そういった「マイブーム」にまつわるエピソード、なんでもいいので、あったら教えてください 以下、コピペ用


テキストボックスの中をコピーして、記事のどこかにペーストすると、それっぽく見えると思う!





そしてここからコピーしたURLを記事を書く部分のトラックバック部分にペースト

でOK・・・だと思う!

暇があれば、どうぞー!

むしろ、使ってやってくださいっ!切実にっ!


ではっ
コメント

これがアキ君が一年後に書いた記事か
元気そうで良かった

Re: タイトルなし

> これがアキ君が一年後に書いた記事か
> 元気そうで良かった


えっと・・・?どういう事?
一年後になんて書いてませんよ・・・?
それに、一年後、生きてるかどうかも怪しいし・・・過去記事追記で書いた人のせいで

記事の日付が変だよ

>記事の日付が変だよ

きっと気のせいだよー
変なんかじゃないよー

あーっ、常にトップに来るようにしてあるのか
気がつかなかった

>あーっ、常にトップに来るようにしてあるのか
>気がつかなかった

その為に気づかれないように日付弄ったのにー
わざわざわざとらしくいわなくてもー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


このテーマで記事を書く

[トラバテ] 久々にトラックバックテーマを・・・今度はmzntじゃないし大丈 wmwmのだこれ! 今回は「マイブーム」です流行にのった物、というの...


タイトルまし

今回は「マイブーム」です流行にのった物、というのもいいんですが何かしら流行からズレてるのに自分の中で大hitとかいうもの、あったりしま...


冬の月16日

『Wall・E』観てきたー。 日本語吹替え版は吹替えだけかと思いきやウォーリーの太陽発電メーターや宇宙船の文字なんかが日本語になっていた。 DVDでは収録されるんじゃろうか…ぐふふ...


| TOP |


