無料カウンター



ディフォーマー・リモコン!

今日は・・・

遊戯王5D'sの公式サイトにある、ワンポイントレッスンや今週の最強カードとかにあるカードを印刷してみました



アニメのライディングデュエルをするときに自動で発動するスピードワールド

それから

世界の平和を守るため 勇気と力をドッキング!
シンクロ召還!
愛と正義の使者 パワーツールドラゴン!

と ディフォーマー・リモコンですね

よし・・・これで未発売のパワーツールドラゴンが使えるぞ!


能力とかいろいろ未発表のD・リモコンは、いろいろ自作な感じのカードですっ

というのも、D・リモコンって、アニメで一瞬出てきただけで、大した能力の説明すらされてないカードなんですよね


一応登場カードの状態でのシーンがこれ





まぁ、これをどうにか解読して、能力を判明させてみましたっ

このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。●攻撃表示:1ターンに1度、
自分の墓地に存在する「D」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、自分のデッキ
から除外したモンスターと同じレベルの「D」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
●守備表示:1ターンに一度手札から「D」と名のついたモンスター1体を墓地に送る。そのモ
ンスターと同じレベルの他の「D」と名のついたモンスター1体をデッキから手札に加える。

おそらく、これであってるかと

D・リモコン←ちなみに、他に使う人・・・居ないと思うけど、のために画像データを・・・


このカードが今後出ることによって、ディフォーマー関連のデッキの強化に使える・・・かも!


ま、そんな感じでーす

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


