無料カウンター



でいじーでいじーでいじーぶるー

今日はちょっと出かけてたんですが・・・

眠い!そうだ、コーヒーを飲もう!って事で駅の売店でコーヒーを選んで

20081209234850


買ったのがこれでした

オマケ付き

・・・だって!オマケついてんだもん!!

というか、缶コーヒーなんてどれもおんなじじゃん!!とか思っちゃうので

別の付加価値のついてるものを選んじゃうワタシ

だって・・・しょーがないじゃんっ!

20081209234853


ってことで、マリオカートwiiよりデイジー

買ったはいいものの、マリオカートwiiは数回しかしたこと無くて、持ってすらいませんっ

・・・だって、する人居ないんだもん・・・

近所に友達でも居ればいいんだけどねー

wi-fi?でもwiiのって、めどいじゃん?


ま、そんなこんなで、オマケってだけでコレをかってきましたっ!

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


