無料カウンター

スポンサーサイト


ねたこーひー

今日、ちょっと出先にて



こんな、ネタになりそうな物を発見してしまいましたっ!!

GEORGIA塩キャラメルコーヒーですね

塩でキャラメルでコーヒーってどんなのだっ!?

って事で即買い、即飲みでした


まぁ、だって、こんな怪しげなんだもん・・・



で、飲んだ感想としては・・・

これ、コーヒーじゃないよね・・・?

なんだかとっても飲みやすくて・・・あったかくてあまいジュースって感じでした

コーヒーを求めて買うと、大打撃を受けそうです・・・

うーむ・・・まぁ、悪くは、ないのかな・・・?

コーヒーじゃないけど


そんな感じでしたっ


ではっ
コメント

変なアイスだけじゃなく変な飲み物探しも絶好調ですね!!

>変なアイスだけじゃなく変な飲み物探しも絶好調ですね!!

ま、まぁ・・・ペプシキューカンバーとか出るとそそくさと買いに行ったり・・・
・・・なんであれ、買ったんだろ?あはは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


