無料カウンター



ふつくしい

なんだかんだで遊戯王カードを始めてから結構経つ気がします

・・・厳密にはじめたと言うと、結構前になるんですが、継続してたわけじゃないので、最近なんですけど


結構カード買ったりしちゃったんで、カードがたまってたりです・・・



ほんと、無駄に12枚も要らないカードがだぶってたり・・・

しかもそのうち5枚はパラレルなんだぜ!

あぁ・・・ふツクシー・・・

でもデッキには入らないかわいそうな子・・・



で、現在の主力デッキ!

何度もパックを買い、さらにはオークションにまで手を染め、ついに!

って感じ?

今まで使ってたのが殆どコピーカードって事もあり、結構嬉しい感じです


火力は低いかもだけど、展開力すごいんだぞー!

って感じで、つかってて楽しいデッキですね


よーし、次はディフォマーだ!

あ、いや・・・パック買ってたら結構出てたので、つい・・・


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


