無料カウンター

スポンサーサイト


大切なゲーム、ありますか?

こんにちは、トラバもらえるような記事が羨ましくて仕方ないアキです
よし、ちょっぴり真似してみよう


普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、その中にとても大切なゲームとか、ありますか?
どんな理由でもいいんです、とても大切な思い入れがあるゲーム

僕の場合は、友達にプレゼントしてもらったゲーム、なんですが
欲しくて探してたら全然見つからなくて、でも友達がそれとなく探して買ってくれてて、貰ったんです
それがすごく嬉しくて、大切な宝物の一つとなっています

レアゲーだとか、面白いという理由でもいいので
みなさんの大切なゲームにまつわるエピソード、教えてください





とか、真似してみました・・・が

うん、トラバしてくれる人、居るのかなぁ・・・?居なさそう・・・むむぅ・・・


あ、ちなみにそのゲームっていうのは、これです



PSPのイニDです

ベスト版で別にレアってわけじゃないんですけど、さっき言ったように、プレゼントされたもので

結構な思い入れがあったり、ですね


とりあえず、そんな感じです

ではっ こういうのもあれば便利なのかな?

以下、素材・・・というか、コピペ用


テキストボックスの中をコピーして、記事のどこかにペーストすると、それっぽく見える・・・かも





そしてここからコピーしたURLを記事を書く部分のトラックバック部分にペースト

たぶん、それでOK・・・だと思う!


え?誰もしない?・・・まぁ、それは、ね・・・



ではっ
コメント

普通のブログは書いてないからコメントで…

Thief: The Dark Project

FPSってDOOMみたいな撃ち殺して終わりなイメージだったのに、スニーキングという概念を持ち込んだ名作。
マニアックすぎたのか、メーカーはつぶれてしまいましたけど;

うーん、チョイスがオサーンだなー

トラバが許可制とも知らずに何回もトラバ送信してしまってスマヌ

とりあえず、格トラバのコメントとか、書いたほうがいいのかよくわかんないので、次の記事あたりで「S」さんへのコメント返しと一緒に返そうと思いますー

>トラバが許可制とも知らずに何回もトラバ送信してしまってスマヌ

許可制は・・・この前はずしたっ!
どうも迷惑トラバ多くてねー
だけど、こういう事やるなら、はずしとかないとねー

というか、別にそんな気にしなくてもー
二回トラバの来たけど、あれは・・・ミスだよね?
最初のやつとか、消しちゃっていいの・・・かな?
一応、置いてるけど・・・

>二回トラバの来たけど、あれは・・・ミスだよね?
>最初のやつとか、消しちゃっていいの・・・かな?
>一応、置いてるけど・・・
消していただいても全然問題ないです
いや、ホントに手間をかけてしまってすまない

>消していただいても全然問題ないです
>いや、ホントに手間をかけてしまってすまない


そ、そんな気にしなくてもー!
ほんと、トラバしてくれただけでも、すごくありがたいのにー
手間だなんて、全然思わないよー
むしろどんとこいですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」&おためしトラックバックテーマ:「大切なゲーム、ありますか?」

エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー 今回のテー...


トラックバックテーマ

ああっ!こんなに定期的にやってるとは思わなかった! 二次元嫁から既に5回目とは…巡回不足だった んで、八岐大蛇さんのページで紹介されていたアキさん考案のテーマで とても答えやすそうな「大切なゲーム、ありますか?」 って方をば 普段、いろいろゲームをしてい...


社員旅行でむしろストレスを溜めまくってきましたがかろうじて無害です話

社員旅行から帰ってきたよ! 普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、その中にとても大切なゲームとか、ありますか? どんな理由で...


望みが絶たれたァァァ!

一度にいくつもトラバをこなしてみようという魂胆の元更新を開始する! ノーカウントだ!ノーカウント!FC2トラックバックテーマ担当を装っ...


トラックバックス

普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、その中にとても大切なゲームとか、ありますか? どんな理由でもいいんです、とても大切な...


たいせつ

ネタが落ちていたら拾うのが私です。 普段、いろいろゲームをしていると思うのですが、 その中にとても大切なゲームとか、ありますか? どんな理由でもいいんです、とても大切な思い入れがあるゲーム 僕の場合は、友達にプレゼントしてもらったゲーム、なんですが 欲しく...


ファミコン=スーファミ=プレステ

あまりにネタがないので今更頂いてきたwmwmのトラバテーマ 1週間も前のものだけど一向に構わんッ mgntのトラップカードにするか迷ったけど俺…...


| TOP |


