無料カウンター

スポンサーサイト


第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、何分まで待てますか?現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、知らない場合は、イライラしてしまいますよね。イライ�...
FC2 トラックバックテーマ:「相手が遅刻!何分まで待てる?」




以前、どうしても待たないといけない用事で2時間程度待たされた事がありましたね

30分そこらなら、普通に時間をつぶして待つ事も出来るけど、時間って単位になるとキツイですね・・・


しかもその待たされたってのが、どうしても都合が・・・とか、深刻な理由があるのならまだいいんですが

自分勝手な理由で数時間待たされた、って状態なのが、また、ね・・・

自己中心的すぎるのも、いい加減に・・・とか言いたくなります

ま、僕の場合、無駄に空気を荒らしたくないんで、表には出さない・・・というか、出せないタイプなんですが

あの時はホントつらかったです・・・


待ち合わせとか、大事な用事でない限り、そんな時間を待つような事になると、後日・・・って言いたくなりますね、僕は

まぁ、そんな感じ?


まぁ、待たされると、自分がイライラするので、なるべく相手には待たせまいと思って

待ち合わせとかがあると、一応はなるべく早めに出かけるようにはしてますよー


うむ、そんな感じかな


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


