無料カウンター



今日の出来事

と、言っても特に何も無かったんですが

というより、無駄に疲れた?あはは・・・



ま、そんなこと?でなんとなくXbox360を起動してみたんですよ

超久しぶりの起動!特に理由はないけど!


そしたら、なんだか更新しろ!って言われたので更新してみたんだけど・・・

なにこれなにこれ・・・?アバター作れ?そういわれても・・・



適当にいじったらブライトさんが出来た

これでいっか


と、そんな感じ?

しかし、Xbox360でプレイするゲームがあまり無い感じ

360に限定しなくて、据え置き機では、ってのが正しいかも?


むむぅ・・・なんなんでしょう?ゲーム離れ?(PSPしながら


違うよね・・・うーむ・・・?


ま、いっか


そんな感じでーす
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


