無料カウンター

スポンサーサイト


実は私・・・

・・・いっか、言っちゃおう

実はですね・・・散財しまくってましたっ!!

お金ないのに!


まぁ、ストレス溜まると、物を買って発散とかいう、ダメな方向の発散に走ってるかも・・・ですね



急にケンイチが読みたくなったので、古本屋にて

・・・しかし、古いのが全然無い・・・

弟子の3以降とか・・・ケンイチの1とか3~7とか・・・

どっかで100円とかで売ってないかなー?って感じです


まぁでも、こういう漫画は結構好きですね

ちょっと普通のと違った感じに主人公をダークにしてみたり、っていうのとか、僕はあまりあわないみたいで

こんな感じに正義感の強い、まさに主人公っ人の話のほうが、数百倍おもしろく感じます
ほんと、どこぞのソウル=イーターとかは最低でしたね、僕としては
やはり漫画ってものは、こうでないと!






ヤフオクで落札

アキさんデッキ

・・・というか、密かに作成中であった植物デッキの強化&十六夜アキ風デッキの作成のため、ですね

実は、これの前にもっといい感じの品物が出品されてたんですが、そっちはうっかり時間を忘れて逃しちゃったり・・・

あっちのほうが、ブラックローズドラゴンのレアリティ高かったのにー!!


とか、嘆きつつも、デッキ強化!

これでやっと、植物デッキが使えるものになった・・・

・・・というか、結構強め?展開力が結構強くて、相手の引きが悪いと、あっという間に場が強めなモンスターで埋まっちゃいます

まだ数回しか戦ってないけど、そこそこは戦えそうなデッキに仕上がりました




また遊戯王で恐縮ですが・・・

うん、あれです、簡単に言えば、ムシキングの遊戯王版の攻略本です

オマケでカードがついてきます

オマケのためn・・ゲフンゲフン

ちゃ、ちゃんと本、読んでるよ?

しかし・・・このデュエルターミナル・・・そこまで攻略するほどのものじゃないと思えて・・・むむぅ・・・

カードカタログ的な感じに使うにも、デュエルターミナル1弾2弾のしか乗ってないし・・・

・・・



やっぱり、このカードのためだけ、なのか!?


・・・はい、この子です

ゴヨウ・ガーディアン


アニメでは、遊戯王シリーズのアニメの皆勤賞かと思われる牛尾さんの主力カードだったりします

というか、5D'sって無印の数年後なのね・・・あんなに世界変わって、一体何が・・・


ま、そんな感じのゴヨウさんです

この子が出ると、下手すると戦況が変わるかも、な子・・・かな?


・・・まぁ、今のデュエリスト(友達)と対戦を何度もした結果

毎ターン戦局が変わりまくる可能性に満ち溢れてることに気づかされたり・・・な感じですけど、ね

苦労して出したモンスターが即死!?みたいな?




はい

ま、そんな感じの散財ですっ

・・・ほんとヤバいかも・・・むぅ・・・


ではっ
コメント

史上最強の弟子はよくブックオフで見かけたよー
ケンイチ本編はあんまり見なかったなぁ
(数ヶ月前の話だけど)

>史上最強の弟子はよくブックオフで見かけたよー
>ケンイチ本編はあんまり見なかったなぁ
>(数ヶ月前の話だけど)


ブックオフ?なにそれおいしいの?
ブックオフとか、近くに無いから、ねぇ・・・
唯一あるのは、普通の古本屋さんが一件・・・
ブックオフにいくとなると、結構な時間が・・・って感じですね
むむぅ・・・これだから田舎は困る・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


