無料カウンター



ついか

みなまで言うな



・・・ほんの・・・出来心だったんだ



いや、ね

ちょっと都会・・・といっても、都会的な部分の人から見ると、十分に田舎な感じの所まで行くとですね

最近ハマっちゃった遊戯王カード関連の、って事でイエローサブマリンに行きたくなるわけですよ


なんだか、自分ばっかりコピーカードで悪いなぁ・・・とか思ったりもして

あと、ついでに、ちょっとスリーブが足りないなぁ、とか思ってて


スリーブを買ったら手元がこうなってたんだ

うん・・・何してんだ一体・・・


そしていまだにデッキの半分はコピーカード!たぶんそろえると、万は飛びそうな気がする・・・

そこまで行かないかな?むむぅ、相場がよくわからない!


ついでに、またコピーカードだらけでセカンドデッキもつくり遊戯王祭りな状態でしたっ


しかし・・・1ターンでも気を抜くと即死なのは、凄いと思う・・・


ではっ

<< めー
| TOP |
もんは~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


