無料カウンター

スポンサーサイト


第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。 出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。もうすぐ、水谷にとって大切な人が、遠くに行ってしまいます。今すぐ、遠くに行くわけではないのですがお世話になった人なので、とても寂しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「悲しい別れ、経験したことありますか?」



そんなのあったとして、思い出すのも悲しいから思い出さない!

というか、悲しい別れかぁ・・・

死に別れじゃない限り、ちゃんとした別れってのはないかもですね

通信機器やらが発達してますし

心的な問題?知りません!

まぁ、いずれまた合うって事もありますし、別れとはいえないかもですし、ね


と、なると、僕の身近では、学校の先生と、おじいちゃんくらい・・・かな?

おじいちゃんの時は、もうホントないちゃいましたけど

よくよく考えると、悲しい別れて・・・そんな、無いのでは・・・?


とか、考えたり・・・

むむぅ、どうなんでしょうね・・・・?


悲しい別れ・・・

むむぅ・・・



ではっ
コメント

悲しい訳じゃないけど、2000円が原因で友達と縁が切れました

はじめまして

はじめまして。また、遊びに来ますね。

>悲しい訳じゃないけど、2000円が原因で友達と縁が切れました
なるほどー
というか・・・「心的な問題?知りません!」だっ!
うん、なるべくそういうギスギスな話とかしたくないしねー
まぁ、そういうのを除くと・・・死に別れしかないんじゃね?とか思えちゃって
というか、そういうのだって、時が経てば、だとか
街中ですれ違ってみたり~、だとか
完全な別れじゃないしー、とかとか
>はじめまして。また、遊びに来ますね。
あ、はい、はじめまして
よろしく

友人が遠距離恋愛中でもうすぐいなくなってしまう
彼氏のとこに行くと聞いてなんか泣いてしまう…
たとえ今生の別れじゃないとしてもとても寂しいよトラックバック担当水谷さん…

>友人が遠距離恋愛中でもうすぐいなくなってしまう
>彼氏のとこに行くと聞いてなんか泣いてしまう…
>たとえ今生の別れじゃないとしてもとても寂しいよトラックバック担当水谷さん…


・・・うーん?つまり、どういう事ですか・・・?
ギギギって感じ?
それとも、会えなくて寂しい?
前者については・・・うん、そういう話題、大嫌いかも・・・
後者だとー・・・別に会えないわけじゃないじゃん?って思っちゃいます
どこに引越しするかはわかりませんが、国内とかだと、普通に会いに行くこともできますし
海外でも、帰ってくる事はあるだろうし・・・
会う頻度が少し落ちたって感じ、でしょー?
泣くほどの事では無いと思うよー
すぐ会えるさー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


