無料カウンター

スポンサーサイト


うぃーたー

今日のできごとー


えーっと、今日は・・・特に無し

・・・

って訳じゃないんですが

久しぶりに親戚の家に行ってみました

そしたらその家の親戚二人と、違う家の親戚一人が居ました

・・・なんてタイミング!?


そしたら、なにやらwiiで遊んでたので、混ざってきました

といっても、マリオカートwiiなんですが

親戚の家にはwiiハンドルしかなくてですね・・・



・・・あんなもん、できるかーー!!!

って感じでビリっけつでしたよ!

wiiハンドルで操作なんて無理だっ!

そんなの出来るわけないよっ!!


コントローラーなら、良いところまで行けるのに・・・悔しい・・・でも・・・



ホント、クラコンとかあれば楽勝なんだけどなぁ・・・って感じです・・・

ハンドル、むずいわぁ・・・

固定されてないからか、重みがないからか、曲がってる実感とか全然なくて・・・

うーん、なんなんでしょう?


そして、少し欲しくなったり・・・でも、家で一人で、ってのは、ちょっとむなしそうですね・・・




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。 パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが実は旅行に行くのが大好きだったりします。国内旅行も、海外旅行も経験者ですが水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。温泉に入ったり、�...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行に行くなら、国内?海外?」



国内!

まぁ、旅行とか、あまりしないタイプなんですが・・・

嫌いではないですねー

以前に行った東京旅行とか、すごく楽しかったですしー

・・・まぁ、あれは、一緒に案内してくれた人が居たから楽しかったのかもですが


しかし、旅行かぁ・・・旅行って・・・何をするものなんだろう?

自分ひとりでは楽しい旅行ってものを完遂する自身が無いですっ

計画性の無いO型さんなんで・・・うーむ・・・どうなんでしょう?


うん、きっと・・・目的があると楽しい・・・んだと思うっ



で、海外はなんでダメ?ってなると・・・

だって、なんか怖いじゃん!ってだけですね

昔行ってなんとも無かったり、親戚も行ってたりするんで、なんともないんだろうけど・・・

なんだか、未知の世界っていうか・・・うーん・・・ちょっと、やっぱり怖いですね・・・


ま、そんな感じでーす


ではっ
コメント

一度ツアーで行ってみればいいんだよ
旅行会社が全部フォローしてくれるし

>一度ツアーで行ってみればいいんだよ
>旅行会社が全部フォローしてくれるし


ツアーかぁ・・・うーん・・・
でも、一人でツアーになんかとても参加できないし
複数人居るならツアーに縛られず自由にしたいとか思えて・・・微妙に思えちゃって・・・うーん・・・

行きたくないなら無理に行かなくてもいいんじゃないの?
俺の場合は行きたくて仕方ないけど一人だと怖いし友達もお金もないから世界遺産のDVD見て紛らわしてるよ

>行きたくないなら無理に行かなくてもいいんじゃないの?
>俺の場合は行きたくて仕方ないけど一人だと怖いし友達もお金もないから世界遺産のDVD見て紛らわしてるよ

あ、いや、別にそういうわけじゃ・・・
うーん、なんだろ・・・?どうもツアーってのが、なんなのかなー?とか思ったり
国内くらいしか、行きたいって思うとこないなーって思ったり?
友達とお金、かぁ・・・
お金はともかく、友達はどうにもならないし、ねー
むむぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


