無料カウンター

スポンサーサイト


第615回「どんな服装で寝る?」

今日の出来事

外出しても、する事が無い

アキです…



いえ、用事済ませた後に、少しアニメイトとか寄ったりしてたんですが・・・

ほんと、する事ないなー、とか思っちゃって、即帰っちゃいました


何か、無いんですかねー?

うーむ・・・まぁ、何をするにしてもお金がかかるんだろうし、節約節約ー




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」



まっぱ


嘘です、パジャマです

でも、結構軽装です

・・・正直ズボンの部分は履いてる時のほうが珍しい・・・かも

上はたまにシャツになったり

最近は寒いので普通ですけど、ね


うん、まぁ、そんな感じでーす


ではっ
コメント

だったらD学に来ればよかったのにー
今日は昼から御大がおいでだったよ^^

逆にズボンはかないと布団の感触が気になっちゃう時があるね
PCの前で寝オチしそうなくらい眠いと気にならないんだけれども

>だったらD学に来ればよかったのにー
>今日は昼から御大がおいでだったよ^^


行ったよー
って、あ、そっか、今日神谷明さんが・・・
ま、いっかー、そんなに好き!ってわけでもないしー
それに、昼過ぎにちょこっと用事で行っただけだったし、ねー

>逆にズボンはかないと布団の感触が気になっちゃう時があるね
>PCの前で寝オチしそうなくらい眠いと気にならないんだけれども


なぬ?そんなことがあるのですかー?
僕は逆にズボンの感触が気になって寝れない時の方が多いかもです・・・
まぁ、本当に疲れてばたっっと寝る時は関係ないんですけど、ねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


