無料カウンター

スポンサーサイト


でぃーーーーーーーーーーーーーーーん!!

あー・・・はい

実はですね、数日前についカッっとなってあるものをamazonってしまいましたんですよ

ええ、あのkonozamaで有名なamazonです

ちなみに言うと、そこのマーケットプレイスです、個人出店のトコです

Amazonと違って複数頼んでも一つずつに送料やら手数料がかかるあれです



それが届きました!

三つ!

・・・実はもう一つあるなんて・・・いえないっ

しかし、中古とかだから、意外と安いんだZE!きっとそうなんだZE!

・・・・・・おいてある店探したほうが安いとか無粋な事、いいっこなしなんだZE!



ちなみに買ったものは全てDEENのCDです

だって・・・DEENが好きだからっ!

というか、昔買い逃したりとかした部分のCDです

やっぱり・・・好きだと揃えたくなるじゃない?



って、'need loveの中身こんななってたんだ・・・

紙ジャケットって、なんだか、ねぇ?

物凄く傷とかつきそうで怖いんだけど、大丈夫なのかなぁ・・・?



で、CDの棚?BOX?のDEENのところが・・・こんなことに


あと少し!足りない!

まぁ、それは後々買うとしますかー

え?曲?

えーっと・・・昔昔、レンタルで済ませて・・・あはは・・・


ではっ




























きゃー、みないでー

というか、まぁ・・・見ないほうがいいかもしれない日記というか、なんというか・・・


一応書いときますが・・・

まぁ、この事については触れないで居てくれるとうれしいです


今から起きる事は、きっと夢なんだ!だよな?  な?



えー、はい

ここにPCとPSPがあります



これを線で繋ぎます

USBでPSPとPCを

一応PSPに電源供給、それからイヤホン端子にスピーカーを


ちなみにPSPにはRemoteJoyLiteとかいうものが入ってたりしてます

ま、通常では出来ないようなものですね

そして、PC側でRemoteJoyLiteを起動してやります



うん

PC画面でモンハンだ!

べ、べつにキャプってPC出力しただけじゃないんだからねっ

ほんとなんだからねっ



ほらっ!ちゃんと動いてるでしょ!

とか、まぁ、そんな感じで、PS2コントローラーでPSP画面をモニタ出力しながらPSPができましたっ


感想を述べますと・・・

PS2コンでするモンハンは、何だか変な感じでした

まぁ、PS2モンハンをやったことないから、かもしれませんが・・・操作方法がポータブルのままで

視点変更をしようとすると、つい左手人差し指が十字キーに行こうとして(右スティックでも視点変更できるようにしてあるけど)、って感じですね

でも、それ以外は快適?

流石に相性の悪いゲームとかもあるようでしたけど・・・


というか、こんなことさせないようにPS3にUMDスロットをつけるとか、そういうの、やったほうが良いと思うんですけどね、ソニーさん・・・

ま、そんな感じでしたっ!

一応、報告ってことで・・・


でも、ここで見た事は忘れるんだっ!

ここでは何も無かった!そうだよな?・・・な?































ではっ
コメント

それよりPSPにPS2コンを外付けできるアダプタ出して欲しいよ

>それよりPSPにPS2コンを外付けできるアダプタ出して欲しいよ

・・・む、忘れるって言ったのにー!
うーん、まぁ・・・外付けでそんなものは、出来るのでしょうか・・・?
さらっと調べてみた所、PSP2TVというもので、物凄い改造をすれば出来なくも・・・?
後は僕のやったような方法か・・・
また、例のアレ前提ですが、PS3コンを繋ぐ方法もあるみたいですよー
・・・ソニーさんが自らやればいいのに・・・

最新型のやつでしょ?
そんなの動くんだね

>最新型のやつでしょ?
>そんなの動くんだね


あ、違うよー
これは旧型でやったんだよー
最新型じゃこんなこと出来ないよー

こんにちは

いつも遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

>いつも遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

あー、えっと・・・
これは、消したほうがいいのかなー?
どーしよ?

あれ、翼を風に乗せてが2枚?ジャケット違いとかかな
送料を考えればブックオフとかふるいちの通販も狙い目かも?たまに比較して使います

>あれ、翼を風に乗せてが2枚?ジャケット違いとかかな
>送料を考えればブックオフとかふるいちの通販も狙い目かも?たまに比較して使います

・・・これがですね・・・まったく同じなんですよ・・・
何を思ったか買う時に「持ってない」って思っちゃって、それで購入
同じ理由で「Starting Over」も二枚ありますが、こっちはジャケット違いだったりです
あと、8cmCDですが「遠い空で」も二枚あったり・・・
むむぅ・・・うっかりすぎ・・・

まあ一枚は保存用にでもすればいいしね
多いにこしたことはないよね

>まあ一枚は保存用にでもすればいいしね
>多いにこしたことはないよね


ふふふ・・・両方中古だから、保存用ってわけにもいかないのだっ!
まさに無駄遣い!
・・・まぁ、帯無しが帯アリになったくらいはアップグレードされてるから、いいかもですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


