無料カウンター



ふぇず

今日は・・・ちょっと気晴らし?に・・・



ファンタシーアースゼロとかいうMMORPGをやってみました

・・・うん、よくわかんない!


とりあえず、キャラ作って、チュートリアル的なものをクリアして、首都?に放置されました

こ、これからどうすれバインダー!?


・・・とりあえず、終了


そんなFEZでした

うん、なんか・・・不思議な操作感なゲームですね

wasdで移動って・・・どこのFPSですかっ!?って感じで

クリック押すとその場で攻撃、とか・・・結構すごいかも?


でも、戦争メインだとかがよくわかんなかったり・・・

いきなり召喚だの、建造物だのクリスタルだの言われても・・・まったくわけわかりません!!って感じですね


・・・狩場に出て、ちまちまレベル上げて、頑張って隣の町まで行く・・・とか、そういうゲームではない・・・のかな?

むむぅ・・・これからどうすればいいんだろう・・・


そんな感じでーす

ではっ
コメント

狩場でLv10以上にする
ぼちぼち戦場で、裏方に回る、召還役とかクリスタル倉庫役とか
慣れないうちはイラっとする事が多いけど、頑張るんじゃよー

>狩場でLv10以上にする
>ぼちぼち戦場で、裏方に回る、召還役とかクリスタル倉庫役とか
>慣れないうちはイラっとする事が多いけど、頑張るんじゃよー


レベルは見てのとおり16じゃよー
戦場ってのがなんなのかさっぱりだ!
召喚だとかクリスタルだとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


