無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあったのよ、いろいろ

買い物しようと(隣)町まで、出かけたら


って事で、少し遠い所まで行って来ました、電車で


まぁ、目的は知人に以前確保を頼まれたゲームを渡すため、とかそんな感じだったんですが


うん、何かかおっかなー?とか、こう・・・ね?

街に出かけると・・・気持ちが高ぶってですね・・・?



うん、色々買った気がするけど二冊!

出てたことに気づかなかったGAMBLE FISH 9巻と・・・

あともう一つ・・・

電撃大王12月号というオマケがついた御坂美琴のフィギュアです



・・・だって、電撃大王とか、読んだことないんだもん・・・




ちなみに、御坂美琴フィギュアはこんな感じでした

・・・というか、普通にしてるだけで短パン見えるって・・・一体・・・

まぁ、短パンだからまだいいけど・・・ねぇ?

もうちょっとスカート、どうにかならなかったんですかねー・・・

あと、おでこ後退しすぎっ!!

ま・・・付録ってのを考えれば、十分にいいレベル・・・なのかな?って所ですねー




ついでに、受け渡した後、なんとなくカラオケに行きました


まぁ、久しぶりだということもあり、遊ぶすべをカラオケしか知らないということもあり、って感じですね



はーい、歌ったものリストー

クリックで全部見れまーす


まぁ、電波入りつつ、マジメに歌いつつ、な変な空間が出来かがってた気がする・・・

でも・・・歌いたいの歌ったから、スッキリ!!

そして、得点を見て凹む・・・

今回歌った中で得点が高かったのが


88.367点 車輪の唄 BUMP OF CHICKEN

88.214点 Bell the CAT LM.C

88.126点 君がいない夏 DEEN


って感じですね

・・・うーん、90点の壁は高い・・・

DEENなら超えてくれると思ったんだけどなー

LM.Cは88とか歌うと散々だった気がするので、多分Bell the CATだけ相性がよかったのかもですが・・・

BUMP OF CHICKENが高いのは、ちょっとうれしいですね・・・車輪の唄だけ・・・ってわけじゃないよね?ね?

一緒に行った友達からは、歌声がDEENに似てるとお褒めに預かりました

ありがたやーありがたやー



まぁ、そんな感じに楽しんで街に出かけてきましたっ!


ではっ
コメント

スカートがめくれてるのはビリビリしてるからレールガーン撃った後って事だと思うんよ

>スカートがめくれてるのはビリビリしてるからレールガーン撃った後って事だと思うんよ

で、でもー
捲れてないほうがうれしいしー
それに手にコイン持ってるしー
撃ってたら前らか爆風きて捲れるわけじゃないしー
むー

>あと、おでこ後退しすぎっ!!
いいやん別にー
アキ君てば、おでこキャラがスキだしねー

>>あと、おでこ後退しすぎっ!!
>いいやん別にー
>アキ君てば、おでこキャラがスキだしねー


・・・!?
あれ?そうだっけ?
おでこキャラ・・・誰誰居るだろう・・・?
というかこのフギュアはほんと・・・横から見ると、ちょっと酷いですよー?
まぁかわいいからいいけどー

>1冊
どんだけーー!(すてーん

>>1冊
>どんだけーー!(すてーん

だ、だってー!
三冊も・・・要らないじゃん・・・?
要る?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。