無料カウンター

スポンサーサイト


くれない

本屋に寄って見ると・・・新刊やらなんやら色々出てたので物色を

してると・・・

つい・・・




紅 1巻紅 2巻家庭教師ヒットマンREBORN! 22巻を買ってしまった


リボーンはいつも買ってるのでいいんですが、紅は・・・

まぁ、思いつき?

というか、以前にエンバーミングのカバーの為にジャンプSQを買って読んだ時とか

アニメでやってるのを少し見たり、面白いって聞いたりして気になってたので、買ってみました


うん、間違った買い物じゃなかったと思う!


まぁ、そんな感じでーっすっ


ではっ










ちなみに、感想な話












始まり方がどの紅とも違う!

って言われてた気がしたけど、単に最初に日常パート・・・というか

話の真ん中あたりの話を持ってきた感じですね

1巻の話は主に物語が動き出して波に乗っている状態の時のお話で

そして2巻の途中から回想パートのような感じで本当の始まりを描く、と


まぁ、面白い描き方だとは思いますが・・・後で混乱しそうかも?

それほどバラバラになってるわけじゃないから、大丈夫だとは思いますが


で、漫画を読んだ感想なんですが・・・

うん、面白いですっ

シンクローさん強くて、体張って守って、決める所はキメるって感じですね、今のところ

なんか、暖かい雰囲気で、僕は好きですね

それで、二巻から紫の話なんですが

小さいのに嘘を見抜いてみたり、悪いことして叱られて素直に謝ったりと・・・

・・・かわいい・・・


・・・というか、紫、本当に7歳?って感じですよねー

7歳にしては、かっこよすぎる!

危うく惚れかけるところでしたよー


ちなみに、アニメ版より漫画のほうが紫の年齢は上に見える気が・・・


まぁ、とりあえず・・・続きが読みたいよー!

泣きじゃくるシンクローを抱きしめる紫が見たいよー!




リボーンはいつもどおり

援軍がきたー

わー

・・・ってくらい?


というか、山本が

追い詰めた!トドメだ!超必殺!!って感じ敵に突っ込んで行って


壁に当たって負けるっていう状態に噴出しちゃいました

そして何事も無かったかのようにvs雲雀戦・・・や、山本・・・


γさんは味方なってくれるんだろーか?って感じですね

不必要に思えるランボさんの見せ場はあるのか・・・とか?


というか、10年後篇、長くない?vs黒曜中篇とか、単行本2巻で終わったのに・・・


まぁ、そんな感じですねー

早く決着が知りたいー







ではっ
コメント

>間違った買い物じゃなかったと思う!
紅を買ったのは間違いじゃないよ!紅は面白いよ!
紫かわい(ピー 規制されました

そういえばれーるがんつきのざっしは三冊かった?

>>間違った買い物じゃなかったと思う!
>紅を買ったのは間違いじゃないよ!紅は面白いよ!
>紫かわい(ピー 規制されました


うん、紅面白かった!
・・・しかし、後輩?から
「あれ、TV放送していいんですかね・・・?」
って言う発言もあって、少し怖いところ・・・
うーむ・・・

>そういえばれーるがんつきのざっしは三冊かった?

・・・!?
あ、あれ・・・まだ売ってる?売ってるなら、買って来ようかな・・・?

>あ、あれ・・・まだ売ってる?売ってるなら、買って来ようかな・・・?
えーーーーー!
どんだけーーーーーー!!!

>>あ、あれ・・・まだ売ってる?売ってるなら、買って来ようかな・・・?
>えーーーーー!
>どんだけーーーーーー!!!
あー、えっとー・・・
い、一個買ってきたよー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


