無料カウンター



第609回「寝るときに靴下はきますか?」

見かけたから書いてみる

トラバ記事

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。夜...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」




はい、履きません

というか、寝る時はどうも、軽装じゃないと寝れないほうで・・・

だから、冬でも薄手のパジャマだったりしますね


寝るまでの間、ベッドの中でごそごそ動いたりするときに少し手間取ったりすると、なんだか寝れなくなっちゃうので


靴下は・・・あれですね

蒸れて酷いことになりそう・・・

いや、ならないかもなんですが、想像しただけで・・・もう、頭が受け付けなくてですね・・・

こう、塗れた布と塗れた布を擦り合わせたような感じなのを想像しちゃって・・・


まぁ、そんなこともあって、寝る時は軽装ですね

寒けりゃ布団を追加して、布団の真ん中でもぐりこんで丸くなってます


まぁ、そんな感じですね


ではっ
コメント

蒸れるのがいやなら5本指ソックスをはけばいいのよ
一番蒸れる指と指の間が結構すっきりして普通に使うのにもいいのよ

>蒸れるのがいやなら5本指ソックスをはけばいいのよ
>一番蒸れる指と指の間が結構すっきりして普通に使うのにもいいのよ


なん・・・だと・・・!?
というか、蒸れるのが嫌っていうか・・・蒸れそう?
ついでに言うと・・・めんどくさい!
ええ、家でも何時も素足ですが何か?って感じだったりですよー
でも、五本指ソックスははいたことは無いですね・・・どんな感じなんだろ・・・?

>下着は・・・あれですね
>蒸れて酷いことになりそう・・・
>いや、ならないかもなんですが、想像しただけで・・・もう、頭が受け付けなくてですね・・・
>こう、塗れた布と塗れた布を擦り合わせたような感じなのを想像しちゃって・・・
ノーパン健康法ってやつね

>>下着は・・・あれですね
>>蒸れて酷いことになりそう・・・
>>いや、ならないかもなんですが、想像しただけで・・・もう、頭が受け付けなくてですね・・・
>>こう、塗れた布と塗れた布を擦り合わせたような感じなのを想像しちゃって・・・

>ノーパン健康法ってやつね
なるほど・・・流石はノーパン健康法の第一人者
言う事が違いますなー
・・・というか、それは・・・どうなの?風邪ひかないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


