無料カウンター

スポンサーサイト


お祭りー

今日は・・・おばあちゃんの家の近くで開かれてるお祭りに行ってきました

まぁ、おばあちゃんの家って言っても、結構近くて・・・自転車で行っても10分かからないくらいの場所にあるので、それほど遠いわけではないのですが・・・



まぁ、夜に行ったのでこんな感じですね

そこでまぁ、親戚みんな・・・というか、来れる人がおばあちゃんの家に集まって・・・って感じでした



で、アイス貰った!

・・・むむぅ・・・ありがたいんだけど、なんだか・・・ご飯食べて、アイス貰ってと・・・

ホント、申し訳ないような感じが・・・


まったく関係ないけど、親戚達と話してて、ダイエットとかの話になったとき親戚が

「夜はその後動いたりせんから、最近はシリアス食っとるわ」

とか言ってました

・・・シリ・・・アス?それ、シリアルの間違いじゃ・・・

と思ったけど、とりあえず話しの水を差すのはどうかと思ったのでスルーしました

シリアスを食べる・・・



ちなみに獅子舞とかしてました

が・・・まぁ、テキトーに切り上げて帰りました

何だか今日は、父も母も家で留守番みたいな感じで、僕だけが行ってたので

あまり遅くなると悪いかなー?とか思ったり?


それにしても、年々出店の数が減ってる気が・・・

前回より、確実に2つは減ってる!

だって、前来た時、くじびき屋さん、あったもん!定位置に!2件ほど!


それが・・・今回はそういった類の店が0・・・

まぁ、だまされる事がなくなったと言えばいいのかもですが・・・でも、ねぇ・・・?

祭りの醍醐味っぽいのに・・・



で、お持ち帰りのカステーラです

いつも思う・・・

このマスコットキャラ・・・ミッ  マ  に似てない?

うーん・・・気のせいだよね?そうだよね?


まぁ、そんな感じのお祭りでしたー

ではっ
コメント

見えないようで見えない

>見えないようで見えない
まぁ、だってあの天下の  キー ウス様がこんなところにいるわけないですもんねー?
全然違うキャラだよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


