無料カウンター

スポンサーサイト


10月ワード

気がついたら、11月になっていた

一日?よし、アクセス解析だっ!!




まぁ、ざっとこんな感じ・・・ですね

1位 わむわみ
 まぁ、ブログタイトルですから、ね

2位 スーパーわむわみ
 ・・・!?す、スーパーなのか!?何か、強くなってるのか!?
 ・・・つまり・・・どういうことだってばよ!?

3位 焼きわむわみ
 や、焼くの!?や、焼いてもおいしくないよ・・・?
 というか、ブログを焼くって・・・炎上?それはやだなぁ・・・

4位 としソー
 この前やっとわかった、としあきソーシャルの略だということが
 でも、僕はSNSはあまり好きじゃないので・・・やってないですね
 どうも、外から覗けない閉鎖的な空間で、っていうのが・・・

5位 変なタッパ
 普通のタッパですよっ!ただ、メロンが入ってただけなんですっ!
 ほんと、それだけなんですっ!

6位 わむわみ 倒し方
 ・・・倒すの!?というか、わむわみって、敵キャラだったの!?
 なにがどうなってるんだ・・・というか、ブログを倒すって一体どういうことだ!?

7位 相手が男でもいいや
 だ、だからそれで検索して、何がしたいんだ!?
 そういうシチュエーションの話が見たいのか!?
 ・・・むむぅ・・・まぁ、男にせよ、女にせよ、どっちにしろ、そんな人居ませんよーだ・・・うぅっ

8位 抜いて刺して、と何回かやった
 何の記事だっけ?って思って検索すると、SDカードが逝っちゃった時のじゃないですか
 はい、あのSDはフォーマットして、生まれ変わりました・・・数枚の写真を犠牲にして・・・
 うぅっ・・・

9位 ウルトラわむわみ
 ・・・!?スーパーとかウルトラとか・・・一体わむわみはどうなるんだ!?
 強化されるのか!?強くなるのか!?
 やぱいって、僕性能を十分に発揮できないって!

10位 冷やしわむわみ 8 グラフ 0.9%
 ひんやりと冷えたわむわみいかが?
 ・・・って、えっと・・・でも、凍りつくような空気のブログってのは、あまり見たくないかも・・・?
 あったかなほわほわな空気をめざしてがんばりたいですっ!
 ・・・力不足ですね、すみません・・・


ではっ で、11位以降はこちらー

11位 わむわみの
 わ、わむわみの・・・?な、何ですか・・・?
 ・・・なんなのー!?

12位 NEWわむわみ
 新しいわむわみ・・・?そ、それは一体・・・
 何が新しくなったのでしょう?・・・というか、何も変わってないような気が・・・

13位 まっしヴ
 はい、まっしヴです
 一体何がmassiveなんでしょう?うーむ・・・

14位 wamuwami
 ブログ名ですね
 しかしローマ字・・・ぐぐる先生、こんなのでもHITしてくれて
 ありがとうございますっ

15位 ちょっといいわむわみ
 ちょっといいわむわみ・・・
 ・・・何がちょっといいんだ!?うーん・・・いい話とか、してない気が・・・
 じゃあしろって?それは無理ってもんさーHAHAHA・・・
 ・・・どんな話がちょっといい話なんだろう・・・?

16位 わむわみ アキ君
 はい、アキです わむわみのアキですが、何か?
 というか、君って・・・うーん、まぁいいのかなぁ・・・?
 実際、そんな感じじゃない気もするんだけどなぁ・・・

17位 武装神姫
 おっとこれは・・・迷い込んで来たお方・・・ですかな?
 武装神姫・・・全然いじってないですね・・・
 改造するぞー!!って意気込んでたあの頃の自分はいづこへ・・・?
 ・・・改造、してみようかなぁ・・・?

18位 マックリブ
 マクドリブ!
 うーん、これは・・・どうなんでしょう?一度食べただけ、だからなんともいえないんですが・・・
 横長の軽いテリヤキ・・・って感じでしょうか?
 というか・・・こう、色々詰め込んじゃってるハンバーガーは食べにくくて仕方が無い!
 これは・・・なんとかなんないんでしょうか・・・?

19位 デパートわむわみ
 ま、待て!?何時の間に商店になったんですか!?
 いや、一応ネットでもそれっぽいことは出来なくもないですけどー
 アマゾンのアフェリエイトショップみたいな?でも、ああいうのあまりしたくないし・・・
 デパートって・・・無理ですよー

20位 LM.C
 ロック!ロックザ!
 うん、LM.C大好きです
 アルバムの発売が待ち遠しくはあるんですが・・・買えるかなぁ・・・?
 借りて聞くだけになりそうです・・・

21位29位30位 ナノスキン エピファクト
 い、いや、そんなにこれで検索されても・・・
 見ただけですし・・・
 というか、これって・・・どうなの?誰か使った人居ないの?
 十中八九アレだと思うけど・・・

22位 ?わむわみ
 ?ってなんだ!?・・・何かの文字化け?
 なんて書いてたんだろ・・・?

23位 なんたら動画
 はい、なんたら動画です
 にー っふにふどーがっ!
 ・・・違いますね、わかります

24位 わむわみSEEDDestiny
 ・・・種死!?
 アンタって人はー!!アンタは一体なんなんだー!!
 ・・・ごめん、SeedDestinyは一度も見たこと無いです・・・そのくせ連ザはやってたり・・・
 シン・アスカって人が主人公なんだよね!!そうだよね!
 答えは聞かないけど!

25位 わむわみ 攻略
 い、一体何を攻略するというのか・・・
 むむぅ・・・このブログが攻略されると・・どうなるんですかー?
 ・・・のっとり?・・・それとも・・・ベタ惚れ?

26位 わむわみっ子
 はーい、わむわみっ子でーす
 ・・・って、わむわみっ子って一体・・・
 このブログ見てくれてる人達のこと・・・かな?

27位 わむわみデラックス
 DX!?い、いやだから・・・その・・・
 そ、そんなデラックスになんてなりませんよー?
 DXって書くとダブルエックスみたい・・・マイクロウェーブ・・・来るっ!

28位 キングわむわみ
 き、キング!?いつのまにか王様に・・・
 わたしは、やさしい王様になるのだー!!
 雷句先生、新しくマンガ描かないのかなぁ・・・?

と、テキトーにコメント終了

ではっ

<< めがまん
| TOP |
父! >>

コメント

>というか、君って・・・うーん、まぁいいのかなぁ・・・?
>実際、そんな感じじゃない気もするんだけどなぁ・・・
年齢的な意味合いですか
実年齢より大人びて見られるということですか?

>>というか、君って・・・うーん、まぁいいのかなぁ・・・?
>>実際、そんな感じじゃない気もするんだけどなぁ・・・
>年齢的な意味合いですか
>実年齢より大人びて見られるということですか?


えー・・・あー・・・えっと・・・
なんていうかー・・・
よくわかんない!
でも、やっぱり違和感感じてみたり?うーん・・・

ワムワミ

>ワムワミ

はーい、わむわみでーっす
・・・って、えっと・・・?ど、どうしたんですか・・・?
カタカナワムワミ?うーん・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


