無料カウンター

スポンサーサイト


父!

今日は、なんだか父が休日でした

・・・つまり、色々連れまわされました

まぁ、別につれ回されるのは嫌いって訳じゃないんでいいんですが・・・


まず昼!

すき家にてっ!!


・・・というか、お昼、家にあるもの食べようとしたら無理やりに連れ出されました・・・あはは・・・



「お好み牛玉丼」



頼むとこんな感じに運ばれてきました

どうも、写真とか見る限り・・・この卵の黄身だけを乗せるようで・・・

鰹節と青海苔をかけて・・・卵の黄身だけを取る奴で白身落として・・・と

結構食べるまでに一苦労?



よし、完成!!


たしかに、お好み焼き風味・・・だけど・・・

それなら、もう少し牛丼の感じを抑えたほうがいいんじゃ・・・?

って思えるような出来でした

まぁでも、おいしかったよー!

牛丼の上にお好み焼き風味の何かが乗っかった!って感じだったけど・・・

もうちょっと、牛肉減らして・・・とかすれば良い感じになるのかな・・・?

うーむ・・・




で、その後も色々と連れまわされましたー

どうも最近、以前に買ったDSにハマってるようで、ゲームショップを回ったりとかしてたので

僕も結構楽しめたり

はてさて、父が次にやりだすゲームは一体何なのでしょうか・・・?

そんな父は、脳トレ的なゲームばっかりしてるような気がします

あと、戦略シミュレーション・・・というか、戦争とかが好きなんだけど、そんなゲームが少ないって嘆いてました

WWⅡがどうとか、戦艦大和がどうとか?はっきりいってさっぱりです・・・

後は、幕末がどうとかも言ってたような・・・?

うーむ・・・


で、その後はPCショップとかもまわったり?

まぁ、特にこれといって買うものは無かった感じ・・・ですね

そして帰宅っ


まぁ、そんな感じの、家族団欒なお出かけでしたー

今日は犬は居なかったけど





こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプ�...
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



したい


って言ってもする度胸も、何も持ってないですけど、ねー

だって、やってるの見てると、楽しそうじゃないですかー

まぁ、一人でやっても寂しいかも知れないですが・・・

機会があれば、やってみたいかなー?とは、思いますね

待ちうけタイプなんで、そんな機会なんで無いでしょうが・・・あはは

それに、似合うのもきっと無いですよー

ではっ
コメント

>拍手コメント
>すき家が好きや!


あ、えっと・・・
あ、暑かったですか・・・?でも、ここのところ気温も落ちてきて・・・
・・・あ、あはは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


