無料カウンター

スポンサーサイト


バトンしてみた

何だか、バトンって項目が増えてたので、やってみることに

自己紹介とか、アニメとかでもいいかな?って思ったんだけど、とりあえず普通に回答出来そうな

ゲームに関するバトンってものをやってみました


・・・さっきプレビューでちょっと見たけど・・・

このバトン、すごく見辛いですね・・・

ま、そんなこんなでどうぞー


あ、あと、バトンなんですが、ブロともじゃなくても、もっていっておーけーよー



ではっ、バトンどーぞー


ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 マリオブラザーズですね 何だか、昔のPCでやってた気がします・・・PC-88かな?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 当時はおそらく2~3面まで行って、飽きて消して・・・の繰り返しでしたね のちにマリオコレクションでクリアしました
Q3 一番最近したゲームは?
A3 モンスターハンター2ndGですね 友達と一緒にxlinkでやってたりします
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 1週目は見ない・・・つもりで、やってます たまにwikiで隠しキャラ条件だけ見たりとかはあるかも
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 昔はRPGばっかりやってたんですが、最近はアクションで手軽に楽しめるのがいいですね
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 飽きっぽいんで、何週もしたゲームは少ないんですが・・・おそらく、Tales of Destiny2 で3週ですね、ジューダスのために  それか、WSのデジモンですね、データが消えやすくて・・・
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱい・・・主にRPGとSLGに多いですね・・・数えたらゾっっとしそうなので、やめときます・・・
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 以前の記事を見ればわかると思いますが、現役なのは Xbox360 Wii PS2 DS PSPですね
Q9 持ってるソフト数は?
A9 ・・・それも、数え切れません・・・SFCあわせると、結構すごい事になりそうで・・・でも、SFCソフトは屋根裏・・・
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 それこそ、もっと凄いことに・・・
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 取っておきますね そもそも、売っちゃう人が理解できなかったりです なんで売っちゃうんだろ・・・?
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ブレイブフェンサー 武蔵伝!  多分だけど・・・ クリア後に「もうこの世界の冒険は無いんだ」って思って凄く寂しくなったりしました
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 積んでるゲーム全般・・・クリアしたのだと・・・何があるだろ?頭文字D・・・とか・・・ですかね・・・?
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 多分・・・モンスターハンター2ndGの・・・300時間弱、ですね・・・
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵と評判と・・・あとは、直感ですね ホント、ノリで買ってるゲームが多い気がします・・・
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 計算したことは無いですが・・・10時間くらい、じゃないかな・・・?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最短は途中で投げ出す、やりこみは飽きる よって、自分が楽しめればいいかな、って思うんで、どっちも嫌、かな?
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないッスよ 出来にくい体質・・・というかパッドの持ち方なようで
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 それ、普通じゃないのー?
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見ようと意気込んで、途中でダレる  サモンナイトとか、あれ無理でしょ・・・
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 もちろん、デフォで だって・・・何だか主人公と自分との差に悲しくなっちゃう・・・
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないアルよ 微妙に壊れてないけど、PSPのアナログパッドがはじめてかも
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 MH3くらい? というか、僕だけかもですが、最近目を引くタイトルが減ってきた気がします
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 うん、まぁ・・・趣味なんで・・・
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きっスよ
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 これが、バトンまわす相手・・・ですね  でもなー・・・y氏さんは確定として・・・後の候補が・・・ブロともの面々が受け取ってくれればいいんだけど・・・って感じかな?

<< 父!
| TOP |
い☆ぬ >>

コメント

ということなんよ

>ということなんよ

なるほど・・・急場しのぎはリア友にバレたため休止、と・・・
大丈夫、僕なんてこれ、バレまくってるからっ!!
・・・ってわけにもいかないよねー・・・
うーん、復活、まってまーす

>見辛い
HTML見たところちゃんとタグ書かれてるので
mgntさんとかデザイン次第で見やすくなってますね


>>見辛い
>HTML見たところちゃんとタグ書かれてるので
>mgntさんとかデザイン次第で見やすくなってますね


なるほどー・・・
つまり、ブログのデザインを変えろ、と・・・
たしかにトラバとかでも枠が表示されなかったりで変な感じですし・・・
しかし・・・どんなのがいいのかなぁ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


