無料カウンター

スポンサーサイト


い☆ぬ

今日は、なんだか車に犬を乗せて散歩に行ってきました

というか、いつも行ってるのですが、たまたま用事があったりとかでなかなか一緒に行く機会がなかった所を久しぶりについていってきました

まぁ、そう言うほどのものでもないんですが、うちの犬がなんだかとっても車が好きなようで



もう、トランクをあけるとすぐに飛び乗ったりしてます

・・・なんでこんなに車が好きなんでしょう・・・?


で、家から少し・・・というか、結構?離れた場所に到着

走る犬



ボールを追いかけて走ります

流石犬、結構早くに走って・・・

・・・頑張れば、追いつけるんじゃ・・・?い、いや犬だから、犬のほうが早いはずだ!



うん、走る走る!

ボールをその目に捉え、一直線に!



・・・と、まぁ、走ってる姿を写真に撮ってみましたが・・・

実のところ、元気に走ってるのはホント少なくて・・・

来てすぐ、用を足すと・・・車のほうへ行き、ものすごく乗りたそうに・・・

そこを無理やり一緒にあそんだ感じだったりなんですが・・・


・・・犬!なんでそんなに車が好きなんだ!?

うーん・・・おかしくない?普通・・・?





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^みなさまはハロウィンの準備をしましたか?また、明日のご予定はありますか?トラックバックお待ちし�...
FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」




え?ハロウィン?なんだそれ食えんのか?

カボチャだから食えるのかな?


・・・パーティなんて無いよ!

する人居ないよっ!!ばーかばーか・・・うぅっ

とりっくおあとりーと!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうゾ~

・・・


はい、特にこれといって予定はありません

入れたくても、入れるものがありません・・・

遊びたくても、遊ぶあいt(ry


うーん、なんて悲しい人なんだ・・・

遊ぶ相手欲しいよー!!

って言って、手に入るものじゃないのは解ってるけど、つい言っちゃう・・・うぅ・・・



さて、気分切り替え・・・

ではっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


