無料カウンター

スポンサーサイト


はこ☆まる

以前に、Xbox360版のソウルキャリバー4でも、ダースベイダーが使えるようになった、という話を聞いたので、久しぶりにXbox360を起動してみました

マーケットプレイスにて、400マイクロソフトポイントにて、追加キャラDLが可能だとか

・・・400p・・・むむぅ・・・

以前にトリガーハートエグゼリカをDLした時のあまりが200p・・・

どうしようか・・・うーむ



で、キャラ解放!

いやぁ、ついポチっちゃいました(ものすごい悩んだ後)

これであのダースベイダーがソウルキャリバーで使える!!

世界観全然マッチしてないけど、使える!!


というか、買わないとキャラ枠全部埋まらないっていうのはいかがなものかと・・・

それに今更だけど・・・、ダースベイダー、アプレンディス(新作ゲームの主人公)ときて・・・なんでヨーダ?

正直ありがたみが・・(ヨーダに失礼) というか、なんでルーク・スカイウォーカーじゃないんですかねー?ホント



ま、そんな感じでダースベイダー!

これでやっとゲストにスターウォーズキャラが参戦した!って感じがしたかも

・・・まぁ、正直強キャラすぎる気がするので、あまり使いませんが・・・

やっぱりゆk・・・タリムだよねっ!おいこら般若っていうな!


そして、久々にネット対戦すると、手ひどくボコられました・・・

むむぅ・・・有効技を覚える必要がある・・・よね・・・うーむ・・・





で、実は・・・

追加したマイクロソフトポイント、1000ポイントだったのですっ!

なぜかって?

1200 - 400 = 800だろ?



で、これ800マイクロソフトポイントだろ?

・・・はい、DLしました

二面で死にました

エグゼリカもろくにやってないのにー!?

あはは・・・

しかし、これは・・・難しいわぁ・・・

色変えのタイミングとか、安全じゃない弾と安全な弾の理解とか・・・厳しい・・・むむぅ・・・


・・・クリア・・・できそうに無いです・・・

まぁ、シューティングとか、酷く言うと覚えゲーかもなので、何回もやれば、いくらかはいけるかもですが・・・

ですが・・・うーむ・・・

ま、そんな感じでしたっ!


ではっ!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


