無料カウンター

スポンサーサイト


第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったのでホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。あなたは、ゲームをす...
FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」



・・・何この・・・僕向きっぽいトラックバックテーマ!?

持ってるゲーム機ですか・・・?

そうですね・・・今、現役で活躍してるものは

・Xbox360

・Wii

・Playstation2

・NintendoDS

・PSP-1000

ですね

あと、ここに入れていいかわかんないし、あまり活躍してないんですが

・PC

といった所でしょうか・・・?



ちなみに、かき集めればこんな感じになりました

・・・う、うん・・・すごい量・・・

下半分くらいはもうほとんどつかってないです・・・

あ、あと、もう少し・・・SFCとかPCEとかも捜せばあるかも、といった所・・・かな?



しかし、こんなにゲーム機もっててなんですが・・・

ゲーム機っていうのは、やりたいソフトあってのゲーム機だと僕は思ったりなんです

だって、ソフトがないと、ゲーム機・・・意味ないじゃないですか?

とか、なんとか思ったりです


うん、出たからトラバ先の、出た先からホイホイ買うような、ってのは・・・ちょっとどうかと思っちゃったりですね

ハードはコレクションアイテムやアクセサリーじゃなくて、ゲームをするためのものですし、ね

ゲーム機は、楽しんでなんぼ、だと思います

ではっ
あ、あと、トラバ先、よく読むと

お気に入りのゲームは?とも書いてあったので

それぞれのお気に入りとか、感慨深いゲームとかを挙げていきたいと思います

・GAMEBOYpoket
 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
  いろいろあって思い浮かばなかったんですが、長く遊んでいたものは、これかと

・GAMEBOY ADVANCE
 ゼロツアーズ
  初めて買ったGBAのゲームソフトなんですが・・・だるくなって途中でやめちゃいました・・・
  なのですが、妙に記憶に残っていて、どうなるのか少し気になったり・・・うーん

・WonderSwan
 デジモンアドベンチャー アノードテイマー
  カソードが後から出たというゲームですね、WSの特性上、データがよく消えて、何度もクリアしました・・・
 スーパーロボット大戦コンパクト2 第一部
  シローとキョウスケのツートップで無双してたことを思い出します・・・でもインパクトじゃ・・・うぅっ

・WonderSeanColor
 デジモンアドベンチャー02 D-1テイマー
  カラー対応初のデジモンでした ついでにセーブデータも消えにくくなって超快適!
  というか、デジモン、今後のもこういう感じで出せばよかったのに、何で変えたんだろう・・・

・NintendoDS
 マリオカートDS
  このゲームをやってる人達がすごく楽しそうなので、発売日の次の日に買いました、DSと共に
  そうしたらその後DSが爆発的人気になり、売り切れ続出でびっくりしました・・・

・PSP-1000
 SD GUNDAM G GENERATION PORTABLE
  GジェネFみたいなのができる!って事で買って・・・ちょっと積んでたり
  でも、なかなかに楽しいですっ!バーザムをコツコツと育成・・・ふふふ・・・

・PLAYSTATION
 アークザラッド2
  当初はクリアできずに、後からクリアしたんですが・・・長いこと長いこと・・・
  前作はほんの一瞬だったのに、これは一体・・・って感じですね そしてアーク・・・うぅっ

・SEGASATURN
 極上パロディウスだ!
  

・DREAMCAST
 ソニックアドベンチャー

 サクラ大戦3

・PLAYSTATION2
 風のクロノア2
  最初に買ったPS2のゲームだったりします ついでに初クロノアだったのですが、かわいいキャラに
  独特の世界観に引き込まれて、結構楽しかったです こういうゲームは、いいですねー

・GAMECUBE
 テイルズ オブ シンフォニア
  これのために買ったようなもの・・・なんですが、その後PS2に移植決定
  ・・・これ、なんていうイジメ?うぅっ

・Xbox360
 式神の城Ⅲ
  ・・・もしかして、これ・・・アーケードのシューティングで、初1コイン?クリアを達成したゲームかもしれないです
  まぁ、家庭用でのクリアなんですが・・・アーケードモードをクリアってのは・・・うん、初めてです
  さすが釘宮パゥワー・・・え?

・Wii
 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
  このために買った!・・・けど、何故か積んでる!・・・だって、謎解きが・・・
  それに、攻略情報見ると負けな気がして・・・というか、今がどの段階なのかも・・・あはは・・・
コメント

>うん、出たからトラバ先の、出た先からホイホイ買うような、ってのは・・・ちょっとどうかと思っちゃったりですね
ギクリ(←何も考えずPSP-3000買った人)

>>うん、出たからトラバ先の、出た先からホイホイ買うような、ってのは・・・ちょっとどうかと思っちゃったりですね
>ギクリ(←何も考えずPSP-3000買った人)


さぁ、そのPSPを私にですね・・・
うーん、そういうハードは、利便性とか求めて買うのはわからなくもないんですけど・・・
出たから買うってのは・・・どういう心境なのか、さっぱりです・・・
本当に何も考えずに、ってなら・・・PSPの別色をなんとなく買ってみたって感じじゃないですか?
画面見やすくなって、マイクついて、持ちやすくなって軽くなったから・・・
とか、そういう理由・・・でしょ・・・?
・・・だよね・・・?

アキ君はゲーム機一杯もってるなぁ…
最新のビジュアルや、ゴテゴテしたシステムに凝るゲームばかりが目に付いて、もう新しいゲームに手を出す気になれないよ…

>出たから買うってのは・・・どういう心境なのか、さっぱりです・・・
DSの新色が出るたびに買っては飾ってる某声優さんに聞かせてやりたい言葉だ

>アキ君はゲーム機一杯もってるなぁ…
>最新のビジュアルや、ゴテゴテしたシステムに凝るゲームばかりが目に付いて、もう新しいゲームに手を出す気になれないよ…


まぁ、それだけやりたいゲームがあったってことですよー
最近のは・・・どうなんでしょうね?たしかにごてごてしてて、覚えるのいっぱいで・・・
そういうのより、単純明快なゲームのほうが僕は好きですね
だって、ゲームなんだし
まぁ、それこそゲームなんだし、楽しんだもの勝ち、なのかな・・・?
んと、そういうのがヤなら・・・Wiiにそんなのじゃないゲームが多いかもですよー
あとは・・・Xbox360のシューティングとか・・・くらい?

>>出たから買うってのは・・・どういう心境なのか、さっぱりです・・・
>DSの新色が出るたびに買っては飾ってる某声優さんに聞かせてやりたい言葉だ


だ、誰だそれはっ!?
というか、そういう有名人とかの内部事情とか、僕あまり知らなかったり・・・
ラジオとか、出演番組チェックしてればわかるんでしょうけど・・・
あまり、そこまでの情熱が・・・あはは
だから、昔に見た 水樹奈々は阪神ファンだ、ってことくらいしか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


