無料カウンター

スポンサーサイト


写真整理

今日は、少し過去の犬の写真をあさってました

と、いうのも・・・今の犬より一つ前・・・というか、まぁ、一緒に飼ってて、先に死んじゃった犬なんですが

その犬とそれよりも前に飼ってた犬の写真が全然データとして無くて、拡大して印刷、とかもしてない

ということで・・・いくらか、かわいいのを出してきてみたりしてました



一枚目!

その、二代目?というか・・・今より一つ前の犬が・・・うちに来てすぐの頃の写真ですね

ゴールデンとの雑種な犬だったりです

もうこの子がかわいくてかわいくて・・・

と、ま、それはそれとして・・・



もう一枚!

これ、前面に写ってるのが、僕が1歳くらいの頃に飼い始めた犬です

柴犬の雑種だったはず、です

まぁ・・・ふつーの犬ですね

まぁ、よく脱走したりとか、暴れん坊というか、そんな感じだったり・・・

でも、意外とかわいい面もあったりと、そんな犬でした

うん、なつかしい・・・



で、この写真、すごく色あせちゃってるんだけど・・・



適当にいじってみました

うーん、でも、少し変かも・・・

どこをどういじれば鮮やかになるんだろう・・・?うーむ・・・



まぁ、そんな写真でしたっ!

ではっ
コメント

試しに弄ってみたけど自分の所にアップロードしてみちゃっていいカナ?

>試しに弄ってみたけど自分の所にアップロードしてみちゃっていいカナ?

あ、はい、どぞー
あ、でも・・・どうやったか、方法教えてー
もっと大きいサイズので印刷しようかなー?とか思ってたりで・・・
ブログには貼り付けれないのよぉー

拍手コメント
めちゃくちゃかわいい


ふふふ・・・この子はですね・・・
大きくなってもかわいいんだっ!!
あー、かわいいー

http://magenta16.blog52.fc2.com/blog-entry-883.html
にはっつけてみたよー
補正方法はあんまり参考にならないかも・・・

>http://magenta16.blog52.fc2.com/blog-entry-883.html
>にはっつけてみたよー
>補正方法はあんまり参考にならないかも・・・


・・・わかんない!
うーん、そういう風に出来ればいいんだけど・・・
jtrimとかで同じことできないかなぁ・・・?
元の画像のサイズすごく大きくて・・・
むむぅ・・・

Paint.NETの[調整]-[自動レベル]一発で大体それっぽいような結果に…
フリーソフトだし試してみます?

>Paint.NETの[調整]-[自動レベル]一発で大体それっぽいような結果に…
>フリーソフトだし試してみます?


mjk mjd
すげーすげー
なるほど・・・これで・・・
うん、ありがとー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


