無料カウンター



さつえー

今日、ふと部屋の掃除をしてたら・・・


おとぎ銃士赤ずきんのフィギュメイトを発見!

そっか・・・うん、何気に全種類集めたっけ・・・



とか思いつつ撮影っ

・・・そういや、主人公である草太が出てないという、わけわかんない状態というラインナップ・・・

いや、ほんとこのラインナップはなんなんでしょうね・・・?


しかし、フィギュメイト・・・一気に廃れていったイメージが・・・今でも新商品出てるの・・・?




そして、この前新しい子が加わった武装神姫ズ



というか、それまではみんな押し入れで眠ってたのは気にしない方針で

はい、記念撮影っ!!

ストラーフ・ジュビジー・エウクランテのバランスが厳しかったです


で、少し気になったのですが・・・なんだか、頭の部分・・・特に髪の部分がぬめぬめしてる感じが

気のせいだといいんだけど、何か溶け出してる・・・?

これは・・・どう処理すればいいんだろ・・・?うーん・・・

詳しい人とか、居ますー?



ま、そんな感じの部屋に人形達でした

さて、押入れにしまうかぁ・・・


そして、未開封のハルヒさんがこちらを見てる・・・ヒィッ


うーん、こういうフィギュアとか、飾る場所全然無くてしまってるんだけど・・・どうなんだろ?

クリアケースとかに入れて飾ったほうがいいのかなぁ・・・?

うーむ・・・どう思いますー?


ではっ
コメント

可塑剤でぐぐれ

>可塑剤でぐぐれ

つ、つまり・・・どういうことだってばよっ!?
これは・・・えと・・・?
ど、どういうこと・・・?
前にも言われたように・・・暖めろってこと・・・なの?

ごめん、手入れの仕方は分からない
温度は上げちゃダメみたいだよ
長期間密閉空間に仕舞っておくのもアウト
時々箱から出して遊びつつ汚れを取ればいい…のかなぁ

>ごめん、手入れの仕方は分からない
>温度は上げちゃダメみたいだよ
>長期間密閉空間に仕舞っておくのもアウト
>時々箱から出して遊びつつ汚れを取ればいい…のかなぁ


そ、そうなんだ・・・
うーん、じゃあ・・・どうなんだろ?
水?
うーん・・・困った・・・まぁ、放置しそうですが・・・あはは
変形しちゃわないようにしないと、ですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


