無料カウンター

スポンサーサイト


第599回「手帳はもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「手帳はもっていますか?」です。もうそろそろ、文具屋さんや、雑貨やさんでは来年の手帳が並び始めていますね!本田もさっそくお気に入りの手帳カバーに入れる用の中身だけを今年も買いました。スタッフのほうじょうちゃんも、毎年使っているこだわり手帳があるらしく、来...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」



手帳ですか・・・?本屋で扱ってる手帳って妙に高く感じちゃいます

というか、手帳ってそんなに必要?とか思ってたりです


と、少し前までは思ってましたが、最近持つようになってます

まぁ、持ってるといっても、オマケでもらった安っぽい手帳なんですが

スケジュールを一元管理できるっていいよね!あとメモ帳代わりとかも


しかし、よくよく考えれば携帯で出来ることなんですよね・・・

まぁでも、携帯より手軽・・・かどうかは不明ですが、見栄えがいいというか・・・

うーん、なんなんでしょう?

まぁ、絵とかも挟めるし、早いし、便利っていえば便利・・・なのかな?


そんなこんなで、最近は微妙に手帳を活用してたりですね

ではっ!
コメント

 手帳って大切な気がするんだけど、持ったことが無い。持とうと思ったことはあるけど、結局持ってない
 自分でも何故だかよくわからない

> 手帳って大切な気がするんだけど、持ったことが無い。持とうと思ったことはあるけど、結局持ってない
> 自分でも何故だかよくわからない


まぁ、あると便利・・・だとは思いますよー
だけど正直、携帯とかでも十分かも・・・?
って感じですね
うーん、どうなんでしょう?

社会人になれば必要になるよ
2,3秒でぱっとスケジュール確認してメモ取るとか携帯では難しいものね

>社会人になれば必要になるよ
>2,3秒でぱっとスケジュール確認してメモ取るとか携帯では難しいものね


ふふふ・・・私は学生だっ!
しかも、引篭もり気味のっ!
まぁ、たしかに数秒でってのは難しいですね
管理のしやすさでは、そういう電子機器のほうが便利って部分もあるんだろうけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


