無料カウンター

スポンサーサイト


せんりひん

今日は少し、三宮とかいう場所をほろほろしてたんですが

その、センタープラザ?って言うところにあるイエローザブマリンにて



色々買っちゃいました


武装神姫のバラ売りですね

頭は保険のつもりで



実は、こうしようかと・・・

でも、かなりの改造が必要っぽいです・・・うーん、僕に出来るんだろうか・・・?


今のところの予定では・・・

まず、穴を広げるとか、髪パーツの穴を取り去って上の部分を削るとか、どうとかして

髪の毛をもうちょっと下に下ろさないと、って感じですね


そして、今日買ってきた塗料で塗って、と

しかし、変なむらが出来たりしそうで、すごく怖いです・・・うーむ・・・

スプレー的なもののほうがよかったのかなぁ・・・?


そして、瞳デカールを買うか、もしくはシールに印刷して貼るか、ですね

・・・先は長い・・・



で、生首とか、のっぺらだとかわいそうなので、顔をつけてみました

・・・やばい、かわいい・・・

改造せずにこのまま置いてしまいそうだ・・・


ま、そんな感じでしたっ!ではっ


そしてさっき・・・というより、夕方~さっきまで、携帯でブログを更新したつもりだったのが更新できてなくて

携帯からブログ見ようにも見れなくて

PCで見れるようになって、管理画面に入ると



エラー

う、うぅーん・・・FC2一体どうしちゃったんだ!?

変なことにならなければいいけど(友達は画像が一気に消えたそうです)

うん、なんだか怖いですね・・・


ではっ
コメント

DBエラー…あらら、サーバーさんが何かやらかしちゃったんでしょうね
管理も操作も結構難しいみたいなんですよね(実は浅くしか知りません

このブルジョア自慰め
アキ君はロリ巨乳好き…と

>DBエラー…あらら、サーバーさんが何かやらかしちゃったんでしょうね
>管理も操作も結構難しいみたいなんですよね(実は浅くしか知りません


まぁ、後で直ったけど・・・なんなんでしょうね?
データベースは少しだけやったことがありますが、ほんと意味不明でした
あれを見やすくしたのがエクセルとか・・・って感じ・・・で、あってる・・・?


>このブルジョア自慰め
>アキ君はロリ巨乳好き…と


ち、違うんだっ!ブルジョアとかじゃなくて、ただのストレス発散なんだっ!!
って、ロリ巨乳・・・?なんだそれ!?
正直、好きじゃないです・・・
マオチャオ素体だから、そんなに大きい部類じゃないと思うけど・・・
なんなら、ヤスリで削る・・・?

6等身吹いた
うーん、何が出来るのか皆目見当もつかないゾ
完成が楽しみだゾ
>ただのストレス発散なんだっ!!
もしかして:買い物依存症

>6等身吹いた
>うーん、何が出来るのか皆目見当もつかないゾ
>完成が楽しみだゾ
>>ただのストレス発散なんだっ!!
>もしかして:買い物依存症


6頭身?・・・ってりんご、かな?
あれを肌色に塗って、目をつけて、とすればいいんだけど
うーむ、僕に出来るのだろうか・・・?
って買い物依存症?・・・でも、そう言うほど買ってないような気も・・・うーん・・・

うちもどらごんぼーるえらーでかんりぺーじにあくせすできないっすよー

>うちもどらごんぼーるえらーでかんりぺーじにあくせすできないっすよー

・・・!?DBはドラゴンボールじゃなくて、データベースだよー!?
エラーの場合は・・・待つしか無い、のかな?
あまりに長いようだと、FC2に言ってみるとか・・・
ほんと、それくらいしか手が出ませんよねー
困ったものです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


