無料カウンター

スポンサーサイト


むなしい

今日は…まぁ、以前と同じようによく知らない外出先で昼食…
以前にマクドナルド行ったらだめ出しされたので、今度こそ!今度こそは!

20081019204545



……
………
ごめん…
またしてもチェーン店です…
だって見つけられなかったんだもんっ

って事で「宮本むなし」にて塩焼きさんま定食(だったかな?)です

なんでこれかって?
たまたま押したらそれだったんだ!
いや、ほんとに
お金入れて、いや、やっぱり…とか思ってたら後ろに人がっ
急がねばっ ぽちっ
で、これでした

骨がー骨がー

しかしご飯おかわりする

まぁ…そんな感じでした

ではっ
コメント

サンマだーサンマだー!おいしそう!
サンマ結構好きです!今くらいが旬かな
値段が高かったかもしれませんがマクドよりはずっと栄養ありそうですね

そんな店知らんゾ

宮本むなし東京にもあったんだけどいきなり4件くらいつぶれたなー
そんなにごはんお代わりしたらおなかぽんぽんになるでー

>サンマだーサンマだー!おいしそう!
>サンマ結構好きです!今くらいが旬かな
>値段が高かったかもしれませんがマクドよりはずっと栄養ありそうですね


うん、マクドナルドよりはいいですよね、きっと
というか、近くにそういう店を見つけられなくて・・・あはは
値段は・・・ハンバーグのほうが高かったですっ
うん、おいしかったよー

>そんな店知らんゾ

うーん、僕も最近知ったんですけど
でも、大阪でも見かけたし結構展開してるのかと・・・
どうなんだろ?

>宮本むなし東京にもあったんだけどいきなり4件くらいつぶれたなー
>そんなにごはんお代わりしたらおなかぽんぽんになるでー


・・・!?つぶれたの!?
なんでだろ・・・?東京では不人気?
定食を頼むとご飯おかわりしたいほうだいだから、量食べるには結構いいかも
おなかぽんぽん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


