無料カウンター

スポンサーサイト


にっきっき

では、今日の出来事をば

以前、父のお古の携帯を我が物としたのですが、その携帯の種類が

「W51CA」なんですよ

CA!つまりCASIO!

と、なれば・・・カメラ機能がいい感じ・・・きれいに撮れるに違い無い!!と思って



犬撮りました

いや、まぁ・・・被写体、それくらいしかないですし・・・


・・・うーん、しかし、あまり・・・綺麗ってわけじゃない・・・のかな?

やはり携帯、デジカメとかそういったものには太刀打ちすらできないのだろうか・・・


と、いうか・・・そもそも最近の携帯、レンズがむき出しなのはいったいどういうことなんですかっ!

その状態だと、汚れたりとかで写真にも影響でるんじゃないの・・・?どうなんだろ?


そしてこの携帯の最大の弱点!

・・・microSDを取り出すには電源をはずさないと取り出せない!

これは頻繁にPCに写真を取り込む僕にとっては大ダメージ!

うーん、どうしたものか・・・PCと携帯つなぐケーブルとかでやり取りできるのかなぁ・・・?


で、よし、この撮った写真をブログにアップロードだ!と思い管理モードに行こうとすると



う、うん?メンテ?・・・タイミング悪い・・・

と、思いすぐにもう一回入ると普通に入れた・・・なんだこれなんだこれ!?




して、管理モードに入るとトラバテーマがあったので書いてみる

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝�...
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」



テスト勉強ですって!?

そんなの・・・ほとんどしたこと無いですっ!

しいて言うなら・・・テスト前の登校時間休憩時間とか、ですかね・・・?

だって、勉強とかって、苦手なんだもんっ☆

と、いう感じで今まで全然それらしい勉強なんてやったことが無かったり・・・

まじめに授業受けてれば、問題ないよねっ♪(虚空を見つめながら)

まぁ、直前になると、友達とかも重要なところを纏めてそこの部分を暗記しようとしてたりするので

それに便乗して要点だけを抑えて!って感じだったり?

あとは・・・授業の時の記憶をフルで思い出すっ!!

寝てた?・・・それは・・・うん・・・


そんな感じですね

ではっ
コメント

俺は写真撮ったら即自分のパソコンにメールで送ってる
パケット定額じゃないと死ねるけど

>俺は写真撮ったら即自分のパソコンにメールで送ってる
>パケット定額じゃないと死ねるけど


大丈夫
送れない!
なんだかサイズが大きすぎて送れないって感じになっちゃうんですよー
だから、写真をPCに移すためにはmicroSDかケーブルじゃないと、って感じで・・・
うーん、困った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


