無料カウンター



ア キ バ な な

部屋にちょこっと飾ってあるこれ

アキバなな



飾りにしてたけど、ちゃんと中身は入ったままなのですっ

というか、中身を未だ見たことが無かったのですっ



そして、賞味期限

・・・来月じゃんっ!?

それマズいって!早く食べないと!!

って事で、いまさらながらに開封して食べてみることにしました


そっと開いて・・・包装紙を破らないように・・・基本だよねっ♪



中身オープンっ!!

バナナって言ってるけど、全然バナナな形じゃないのね・・・

というか、中にはアキバなななんて一言も・・・

さすが、パッケージのみ!



で、取り出してみる

うん、すごい・・・臭いだけバナナ!

えっと・・・味?

あ、ああ・・・ふ、ふつーふつー

あははは・・・


・・・よし、お父さんとお母さんにもあげないと!


ではっ
コメント

おんなのこなのにバナナとは是如何に

>おんなのこなのにバナナとは是如何に

・・・いや、それはきっと違うからっ!
別に女の子がバナナの宣伝してても、なんら問題ないはずっ!
だってほら、昨今の日本は朝バナナとかいって、大ブームだからっ!!
きっと大丈夫!

アキばなな君、なぜ味の感想を濁すんだ
まあ外見と原材料からなんとなく想像のつきそうな味ですね

>アキばなな君、なぜ味の感想を濁すんだ
>まあ外見と原材料からなんとなく想像のつきそうな味ですね


な、何言ってるんですかー?
別に濁してなんて・・・
ふ、フツーっスよ?フツー!

開けなくても自分のを見れば…
確かにバナナの形じゃないけど
妙に生々しい色形ですの!
アキ君のバナナなの!

>開けなくても自分のを見れば…
>確かにバナナの形じゃないけど
>妙に生々しい色形ですの!
>アキ君のバナナなの!


・・・!?
い、一体何を!?
というか、はい、東京バナナみたいなのを想像してたんですが、全然違いました
・・・って、だから、僕のバナナってわけじゃないんですって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


