無料カウンター



さっき

さて、寝ようか

あ、いや、その前に・・・今日ブログ朝しか更新してなかったけど・・・それ以降何かネタあったかな?

写真、何か撮ってたっけ?

携帯で・・・マイクロSD・・・と



・・・・!?!?!?



って事が先ほどありました

抜いて刺して、と何回かやったのですが結果は同じ

・・・こうなったらPCだ!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

これは、確実に逝っちゃった、という事ですか・・・?

フォーマットすれば直るんだろうけど・・・救出できないデータは・・・どうしろと・・・

写真が3枚!バックアップまだ取ってないんだ!!


え?安物のSD使ってるんだろ?って?




ばかにすんなー!さんでぃすくだぞー!!

・・・うーん、どうしたものか・・・

とりあえず、なんだか悔しいので、このまま放置して、携帯にはあまってるmicroSD2Gを刺してみました

・・・うーむ・・・どうしたものか
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


