無料カウンター

スポンサーサイト


第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな携帯電話でいっぱいになっています。最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」



携帯の色ですか?


はい、以前にも写真をupしたと思いますが・・・黒ですね



黒だよ!真っ黒!

えー・・・はい、auのW52SAの黒ですね

壁紙はだとふらい・・・

そして、電池パックのところに、去年もらったシールを貼ってたりです

・・・このシールには深いわけが・・・あったような、なかったような・・・

今となってはいいかわるいかわかんないような思い出です

というか、近々変えたいなー?って思ったりで・・・


どうなんでしょう?

僕的には、今度は白とか、そういう感じにしたいかなー?とか思ったりです

まぁ、選ぶ機種にあるかどうか、なんですけど、ねー







で、なんとなく気分でジョジョ買ってみた

5巻です

しかしながら、地元の本屋では、これ以降売り切れ・・・むむぅ・・・どうしたものか・・・

というか、これは・・・文庫版ジョジョにいずれは含まれるのでしょうか・・・?

そうなると、ちょっと、なんだかなーって気分になっちゃったりです・・・

まぁ、仕方ないんでしょうけど


内容については・・・どうなんでしょう・・・?

まぁ、3部とかと違って、ちゃんと回復手段があって、それでケガしてもそれで治して

っていう風になったから、いい、かな?

3部はその面がどうも目について、少しゲンナリしてただけに、ちょっと嬉しかったりです


あと・・・このスタンドは、骨を手に入れたから発現したのか、発現してるような人だから骨をゲットできたのか・・・

どっちなんでしょう・・・?

あと、後半のバトル時のジョニィの理解力はびっくり・・・普通、あそこまで確信するもの、かなぁ・・・?とか思ったり

まぁ、解らすためのバトルだったんでしょうけど・・・むぅ・・・


でも、面白かったです

早く続きが読みたい・・・というか、SBRは何巻まで続くんだろ・・・?

ストーンオーシャンが17巻で終わったことを見ても、そろそろ終わり、なんだろうか・・・?



ではっ
コメント

初めての携帯はau、そして今はdocomo
docomoの機体デザインのセンスは異常
持ちたいと思えるものが全く無いよ!

>初めての携帯はau、そして今はdocomo
>docomoの機体デザインのセンスは異常
>持ちたいと思えるものが全く無いよ!


初めての携帯・・・
僕はdocomoでした
でも、家じゃ電波が入らないということでauに・・・
って、異常って・・・docomoのデザインがよくないって・・・?
そうなんですか?auユーザー的には、auは機能面、デザイン面どっちをとっても二番煎じだなぁ・・・
と、思うことはありますが・・・
docomo、そんなにデザイン悪かったっけ・・・?
でも、そうなると・・・ソフトバンク・・・?
まぁ、僕は、家の電波の都合上、auから動けないんだけど・・・あはは

むぅ・・・
マイブラザーと同じ機種同じ色・・・
住んでるのもそのあたりだったような・・・

まさか貴様マイブラザーかっ!?

・・・なーんてねフフフ

>むぅ・・・
>マイブラザーと同じ機種同じ色・・・
>住んでるのもそのあたりだったような・・・
>まさか貴様マイブラザーかっ!?
>・・・なーんてねフフフ


なんだと!?
というか、こんなシール貼ってるの、僕だけのような・・・?
それに、兄弟なんて居ないっ!!
親戚なら居るけどー

むぅ…黒いな
もうこれは全巻漫画喫茶で読んでくるしか

デザイン以前に後継機がなかなか出ない、非折り畳みの小型携帯専門ユーザーです

>むぅ…黒いな
>もうこれは全巻漫画喫茶で読んでくるしか


黒だよ!真っ黒!
はい、黒ですよー
前の携帯は赤でした・・・その前は青でした
その前はシルバーでした今度は淡い色がいいかなー?とか思ってますー
って、漫画喫茶・・・いった事ないです・・・
どんな感じなんだろう・・・?行く機会無くて、別に行きたいとも思わなくて、行った事ないです・・・
むぅ・・・

>デザイン以前に後継機がなかなか出ない、非折り畳みの小型携帯専門ユーザーです

後継機・・・うん、僕の好きだった携帯も後継機でないです・・・
以前使ってた赤いスライド式の携帯で、少し丸っこい感じでした
あれ、結構好きだったんだけどなぁ・・・
折りたたみじゃない携帯だと、画面がむき出しで汚れやすいけど
結構便利ですよねー

スライド式は画面のほかロックし忘れの誤動作が怖いです
今持ってる携帯がそういうタイプであと後継機が出ません
もしかしたら一緒のメーカーかも

>スライド式は画面のほかロックし忘れの誤動作が怖いです
>今持ってる携帯がそういうタイプであと後継機が出ません
>もしかしたら一緒のメーカーかも


あ、確かに・・・
僕の昔持ってた携帯は、名前なしの状態のがアドレス帳にいっぱい追加されていきました・・・
まぁ、電話が勝手にかかる、ってのじゃなくてよかった・・・のかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


