無料カウンター

スポンサーサイト


第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ブログテンプレートは変更しますか?」です。昨日、トラックバックテーマを投稿しているこのブログがハロウィン色に変わりました。FC2ブログでは、公式テンプレートに加え、たくさんの共有テンプレートがあり、お気に入りのテンプレートもたくさんあるので、ついつい迷ってしまいます(笑)�...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」



変更しろと・・・おっしゃるのですかっ!?

うーん、何かいいのがあればいいんですが、変更するたびに、カウンタをつけたり、アクセス解析のつけたり、と

すぐにぱっぱってできないので、なかなか変えたりはしてないですね

あとは、探すのがめどい、ってのもあるかもですね

それで結局、たまーに変えることがあるくらい、と



でも、ブログのイメージってのはそんなにコロコロ変えるべきじゃないと思うので、別に変えなくてもいいかも、とも思いますね

・・・べ、別にめんどくさいの言い訳じゃないんだからねっ!!



よく変えたりするほうが印象いいんでしょうか?

僕は、逆にあまり変えないでいるほうが、愛着とかわきそうな気もします・・・

どうなんでしょう?
コメント

自分は最短でも1年半に1回くらいかなぁ
デザインがガラリと変わると混乱するんだ
何でblogの投稿フォームは数ヶ月周期で変更されるんだろう
パソコンのアイコンの配置を勝手に弄られてる気分

>自分は最短でも1年半に1回くらいかなぁ
>デザインがガラリと変わると混乱するんだ
>何でblogの投稿フォームは数ヶ月周期で変更されるんだろう
>パソコンのアイコンの配置を勝手に弄られてる気分


うん、そうですよねー!あ、あまり頻繁は混乱しますよねー
というか、デザインの雰囲気でこんなブログってイメージもありますし、混乱しますよねー
って投稿フォームってそんな頻繁に変わってましたっけ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


