無料カウンター

スポンサーサイト


さらさら

3回もあたったんぬ



これはこのことを記事にかくしかないんぬ

こんな更新ですまないんぬ

なんど被弾しても、書き込んでしまうんぬ

なんでなんぬ?






ほんと、なんでなんぬか?

とりあえず、気分悪いので寝るフリするんぬ

でも、寝るかどうかは不明ぬ

起きてそうぬ・・・






でも、気分悪いのは本当ぬ

横に長いのはびっくりぬ

なんでこんなあたるんぬ?

書き込んでるからぬ

・・・なんなんぬ?




ほんと、なんなんぬか?



盛り上がりを作るなんて、僕ごときには無理ぬ

なんでこんな事言っちゃったぬか?

わかんないんぬ

とりあえず、盛り上げたかったんぬ

そういうこと、あるぬ?ないぬ?

ぬぬー・・・
コメント

さらさらの神が降り立って微笑んでいる気がします

>さらさらの神が降り立って微笑んでいる気がします

さ、さらさらゴッド!?
うっかりゴッドのほかにも、さらさらゴッドなるものが
え?違う?そりゃそうですよねー

しかし、さらさら神・・・
ひとたび微笑まれると、何もかもさらしてしまうという・・・
おそろしやおそろしや
え?違う?

四天王の風格が出てきましたね(ニコッ

>四天王の風格が出てきましたね(ニコッ

ち、違う!四天王になんて、まだまだで・・・
16結集の末席にぎりぎり加えられるくらいですよー?

さらさらのゴッドが本気を出すと2桁回晒さないといけないらしいんぬ
がんばってほしいんぬ

>さらさらのゴッドが本気を出すと2桁回晒さないといけないらしいんぬ
>がんばってほしいんぬ


・・・!?に、二桁!?そ、それは流石に無理ぬ!絶対に無理ぬ!
無茶言うなぬ!!

あまりの勢いに吹きつつ見てたんぬ

>あまりの勢いに吹きつつ見てたんぬ

・・・!?四天王だ!四天王が出たぞー!!
というか、何をおっしゃる四天王殿
mgnt nkzm knms
と、ここまで確定、みたいなもんじゃないですかー
僕なんてまだまだですよー

四天王だどうだって言ってる時に被弾してみたりと、ものすごいじゃないですかー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


