無料カウンター

スポンサーサイト


カラオケいてきた

今日は・・・というか、何だかストレス発散とかしてみたくて・・・

カラオケに行ってきました


人数?もちろん一人ですよ?何言ってるんですかー

一緒に行く人なんて、居るわけないじゃないですかー

・・・うぅっ

ま、平日だし、ね・・・田舎だしね・・・友達地元に居ないし、ね・・・


それはともかく、歌ってきました


一度分析採点してみては?って言われたような気がしたので、何曲かやってみた



Virgin's high!/MELL



78点

・・・低いなぁ・・・うーん・・・スカイガールズのOPテーマ・・・

なんだろう・・・?下がるときはガクって下がって・・・何がいけないんだー!?

うーん、困った・・・




First kiss/ICHIKO



87点

以前最高得点を出した曲ですね

ゼロの使い魔のOPテーマ

さっきのよりは線のブレが少ない・・・けど・・・

うーん、どうなんでしょう?もうちょっと全体的にあがってくれればいいんですけど・・・

あとは・・・ガクって下がるのが、なんとかなれば・・・?

むむぅ・・・





ちなみにこれリレキです

クリックで色々見れるところに飛びますよー

・・・ものすごいDEEN率

いやぁ・・・思い出したかのようになつかしの曲を歌いたくなって・・・

そして、これがまたすごく歌いやすいんですっ

こう、のどつぶれた感じで高音出ないのに、DEENの曲だと普通に歌えたり・・・

・・・相性、いいのかな?



ついでに、今月・・・は、まだ今回しか行ってないので

今回の最高得点です

君がいない夏が90超えました

・・・というか、すごいDEEN率・・・ほんと、相性いいんですかねー?

好きなアーティストだけに、うれしいです


ではっ
そして、そのDEENの曲を歌ってる時



1位確定!?なんて(自分がうたってる時は)初めて見た!

すげーすげー、1位確定だー!

・・・だって、歌ってた人居ないからっ!!


うぅっ・・・



あ、ちなみに



三人歌ってるところでTOPだったりしました!!

ふふふ・・・月の最初のほうということもあり、1位が取りやすい!!

・・・姑息すぎ?・・・そうでもしないと、取れない!

あはは・・・


ではっ
コメント

DEENいいよねー
最近90年代の曲をまた聴きだしたから凄くよくわかる
今日うちもカラオケにいってきたので、わかる範囲で
最高得点上位3つと「夢であるように」は
この記事を見てたらアキくんに挑戦したのになぁー

DEENは地味に高音つらいナリよ…
♪夢であるーようにー なんー”どもー”
が出ないです
というかその曲しか知らないですけど…
コナンの主題歌だった曲も覚えてみようかな

>DEENいいよねー
>最近90年代の曲をまた聴きだしたから凄くよくわかる
>今日うちもカラオケにいってきたので、わかる範囲で
>最高得点上位3つと「夢であるように」は
>この記事を見てたらアキくんに挑戦したのになぁー


あ、うん、いいですよねー
って、あれは・・・90年代になっちゃうんだ・・・
そんなに前・・・で、でも、今でも曲出してるから、大丈夫だよね!(何が
今日行ってきたんだ・・・いいなぁー
僕は寂しく一人でヒトカラですよ・・・うぅっ
そして、挑戦されて負けるわけですね、わかります

>DEENは地味に高音つらいナリよ…
>♪夢であるーようにー なんー”どもー”
>が出ないです
>というかその曲しか知らないですけど…
>コナンの主題歌だった曲も覚えてみようかな


コナンの曲は僕が久しぶりに90点台を取った曲ですよー
というか、DEENって、そんなに高音キツいですか・・・?
他のに比べて、すんなり出せたような気が・・・
うーん、何なんでしょう・・・?
DEENでいうと・・・中華一番のOPとか、知りません?
君さえいれば どんな 勝負も勝ち続ける~♪
ってのとか

カラオケponpoco太子店で検索してやったぜ

>カラオケponpoco太子店で検索してやったぜ

あれ?言ってなかったっけ・・・?というか、うたスキサイトとかから、見れなかったっけ?
うん、そこで歌ってるっ
しかし、家からすごく遠い・・・うぅっ

淋しいヤツやな~。

ところで「さ、さー?なんでしょー?
ぼくにはさっぱりわかりません!
あははははははははは」

これは何やねん??

とぼけやがって。v-40

>淋しいヤツやな~。
>ところで「さ、さー?なんでしょー?
>ぼくにはさっぱりわかりません!
>あははははははははは」
>これは何やねん??
>とぼけやがって。v-40


ふふふ、この私は寂しさの塊といっても過言ではないっ!
なんちゃってカクカクー

って、えっとー
なんなんでしょーねー?
まぁ、テキトーっスよテキトー
あははははー

>あれ?言ってなかったっけ・・・?
・名古屋行った頃から読み始めた
・大阪にたびたび足を運んでいる
・これまでカラオケの記事はあまりちゃんと読んでなかった
以上を理由に岐阜辺りの人だと思い込んでたんだ

>というか、うたスキサイトとかから、見れなかったっけ?
見れましたっけ
点数か曲数が上位なら名前は載りますね
けど検索とかはなかったはず…
マイお店も公開されないしね

>>あれ?言ってなかったっけ・・・?
>・名古屋行った頃から読み始めた
>・大阪にたびたび足を運んでいる
>・これまでカラオケの記事はあまりちゃんと読んでなかった
>以上を理由に岐阜辺りの人だと思い込んでたんだ


あ~うん
でも岐阜は…ちょっと…
名古屋に行ったのは旅行、みたいなものですよ~
というかカラオケの記事でもそんなに言ってなかったかな…?
というか、何故名古屋に行ったことがあって大阪ちょくちょくで岐阜…?
それなら、大阪近辺の県になるんじゃ…?
てことで大阪の西に位置してる兵庫ですよ~

>>というか、うたスキサイトとかから、見れなかったっけ?
>見れましたっけ
>点数か曲数が上位なら名前は載りますね
>けど検索とかはなかったはず…
>マイお店も公開されないしね


み、見れなかったっけ?
ありゃ?見れないや…
むぅ…ちょっと勘違い…
あ、順位が上なら、同じ曲をJOYで歌うと結果の画面で見れなくも…
それくらい…なのかな?
これは失念…以前に言い当てられた記憶があって、見れるのかと勘違いしてました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


