無料カウンター

スポンサーサイト


何でだよ!

きょーのできごと



漫画買った

ハンターハンター

連載再開

・・・て、ねぇ?ほんと、こんなペースでするなら、月刊にでも移せば良いのにって思うんだけど・・・

それじゃ、ダメなのかなぁ・・・?

週刊に居るから描かない描かないいわれるだけで、このペースなら月刊とかじゃ普通なんじゃないのー?

うーん・・・


で、中身を見ると、心理描写ばっかりで全然話が進まない・・・

この巻だけで、一体何分進んだの?って感じが・・・

うーん、もっとサクサク進んで欲しいところ

というか、広げた風呂敷をちゃんとたたんでくれれば・・・かな?

どうなるんでしょうねー?



バンブーブレードはまだ読んでません!

後で読むー


ではっ で、今日、携帯をぱっといると



なにやら、アップデートとかされてました

これで少しは快適に・・・ならないでしょうね


なんていうか・・・この携帯、処理速度が少々弱い感じがするんですよ・・・

もっさり気味?機能つめこみすぎて、処理しきれてないんでしょうか?


それと、毎時10分くらいになると、天気とかのニュースとかの情報を取得しはじめて、動きを受け付けなくなったり、とか

ほんと、そういうので困ってたり・・・


まぁ、色々不満だらけなんですが・・・

昨日のコメントの、風呂にもって入ってるから不具合起きてるんだろーって言うのに、ちょっと答えるとですね


まず、風呂とかそんなの関係無しに、普通に使ってる時期での事で、なんですが

急に電源が切れたり、色々不満点とか重なって

ま、こんななら、別に壊れてもいっかー、とか思いかけてる状況の時に

「ジップロックで風呂に持って入れば大丈夫だよ」

って話を聞いたから持って入ってるだけで・・・

風呂が原因でこんなになったわけじゃないですよー



まぁ、何も無い状況で風呂だのしてて不具合が起き易くならない、って保障はできませんが

僕のこの携帯の状況は、風呂に持って入る前からでしたよー、と


ではっ
コメント

他誌に移さないのは売り上げを伸ばしたい編集のせい
絵がションボリなのは他人に描かせたくない癖にやる気ゼロの冨樫のせい
連載が不定期なのは進行の管理が下手糞な編集と遊んでばかりの冨樫のせい
…両方に非がある喧嘩って面白いね!

>他誌に移さないのは売り上げを伸ばしたい編集のせい
>絵がションボリなのは他人に描かせたくない癖にやる気ゼロの冨樫のせい
>連載が不定期なのは進行の管理が下手糞な編集と遊んでばかりの冨樫のせい
>…両方に非がある喧嘩って面白いね!


ま、まぁ、そんなに悪口を言わなくても・・・
まぁ、富樫と編集のコンビがダメダメなせい、なんだろうけど・・・
うーん・・・ほんと、どうなんでしょうかね・・・?
どこぞのAさんのごとく、ほとんどアシが、ってのと・・・どっちがマシなんでしょうか・・・?
うーん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


