無料カウンター



ねたない

うん・・・今日は、何もなかった!!



って事で、エウクランテ、通称ティアナさんにがんばってもらうことに

はい、うちのティアナさん、こんなポーズしてます

なんなんですかね?これ

ちょっと、かっこいいと勘違いしてる厨二病の子みたいなポーズしてます

・・・ま、そのポーズにしたの、僕なんですけどねー!!


ネタよ・・・うかべっ!!


ごめんよ、ティアナさん・・・何も、浮かびませんでした・・・


しかしこの子・・・僕に技術があれば、本当にリペイントとかして、髪の毛を茶色にしたいくらいですよー

なんとか、ならないんですかねー?

あと、二丁拳銃と・・・服はさすがに、無理かな?


ま、そんな感じでーすっ

ではっ
コメント

BUKKAKEればネタになるじゃん!

>BUKKAKEればネタになるじゃん!

あー・・・えっと・・・
つまり、どういうことだってばよ・・・?
なにをかけるの・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


