無料カウンター

スポンサーサイト


9月ワード

何時の間にやら、9月も過ぎ去り、10月に入ってしまいましたね

というか、ほんと、急に冷え込んで、布団を一枚引っ張り出してきたくらいに・・・なんなんでしょうか?

異常気象?


ま、それはそれとして、恒例のサーチワードですっ




1位2位7位 わむわみ

はい、ブログのタイトル名ですね
このブログを求めて来訪してくださって、どうもありがとうですっ
でも・・・2位のほうの、?ってなんだろう・・・?ちなみに7位のほうは、ローマ字でした
出るんだねー、そんなのでも・・・



3位 変なタッパ

一体、何を求めて、そんなワード・・・
まぁ、うちのブログで前書いた、メロンをぶつ切りにしてたものが入ってたタッパの事、なんだろうけど
なんでそのワードで検索!?
本当、何を求めてたんだろう・・?



4位5位 相手が男でもいいや、とか・・・

だ、だからそれは、病んでる時の記事でっ!!
諦めとかから、そういう風に思っちゃったりで・・・
ほんと、どうにかならないんですかねー・・・
自分から動け?動き方知らないよ!
ほんと、どうにかなればいいんですけど、ねー・・・
誰か助けてー!なんちゃって・・・あはは・・・ぁぅ
ひょっこり現れてくれればいいんですけど、ねー
夢見てんじゃねーよって?はい、そうですね・・・うぅっ



6位 ヒトカラ

はい、たまに行きますね
ストレスがたまったりしたときとか
行って思い切り歌うと気持ち良いですよー
まぁ・・・一人ばっかりなので、誰かと行ってみたいなーとかも、思ったりしてきますが
だって、二人くらい居ないと歌えない曲とか、歌えないんですもん
・・・知名度低かったら二人居ても無理なんだろうけど
カラオケーいこーよー



8位 _08F_080_08F_07F

これは・・・おそらく、文字コードで・・・「わむわみ」ですね
でも、これは一体どういうこと・・・?
何かの検索エンジンのバグか何かで、アクセス解析が文字コードで受け取っちゃった?
うーん、よくわかんない・・・どういうことだろう・・・


9位 としソー

としあき、「」専用のSNSでしたっけ?
残念ながら、よく知らない!!
mixiとかも知らないのにっ!!
ブログで十分よー!



10位 ipod nano

はい、なのなの持ってます
持ってるnanoは、平べったいタイプで・・・
今は細長いタイプになってるんでしたっけ?
まぁ、容量が8Gという中途半端な感じですが、何かと便利ですよー 11位 エンバーミング

はい、和月さんの漫画ですね
実はこれ、武装錬金の10巻にも読みきりとして載ってたりで・・・
今後どうなるんでしょうね?
まぁ・・・期待ですねー
1巻だけじゃ、よくわかんないですっ


12位 まっしヴ

あ、うん・・・
というか、まだまっしヴで検索されてたりするんだ・・・
はい、massive wondersを買ったときの記事から、ですね
朝未き空 君を想う 素直な声 届けられたら♪
ってやつですねー♪

13位 チュパカブラはうはう

「」の小説ですねー
しかし、なんだか・・・妙に生々しくて読むのが停滞・・・
生々しすぎだよー!!
というか、物語が始まるのが遅いよー!!
・・・いつか、読まないとなぁ・・・
瀬川「」の新作っていつでるのー?もうでてるのー?


14位15位 ナノスキン エピファクト

携帯でFC2ブログ見ると、そういう広告でますよねー
でも、超うそ臭い・・・
あれは、なんなんでしょう?
検索しても、人柱になった人のコメントとか全然なかったりで・・・
あやしすぎる・・・どうなんでしょうか・・・あれ・・・?


16位 油げとげと

い、言うよね・・・?げとげとだとか、ぎとぎとだとか・・・
言わない?
うーん・・・地方の問題?それとも・・・?
うーん、どうなんでしょう?
油げとげとー



17位 GRADIUS ReBirth

ごめん、積んでる!
二面の後ろから飛んできたりするのとか、中ボスが急に現れたりするので何度も何度もやられちゃって・・・
うーん、下手すぎる・・・
いつか、クリアできるのかなぁ・・・?


18位 LM.C

ろっく!ろっくざえるえむしー!
うん、いいですよねー、LM.C!
まぁ・・・言っちゃえばV系バンドなんですが・・・
歌詞が僕は好きですね
というか、PV見たときに歌詞とのギャップが激しすぎる・・・
ものすごい優しい歌詞書いてるのにー!?


19位 lm.c 88 歌詞

ざ、残念ながら、88の歌詞はのせてませんよー
というか、そういうのって、載せたら怒られるんじゃ・・・?
カsジャスラックとか、そういうのに・・・だよね?
わーすーれーはー しーなーいーだろーおー
回り道に咲いーてたー花ー 泣いた跡も傷跡も抱えーたーままー歩いてゆけば良いー♪



20位 がおる 保管庫

えーっと・・・あるとは聞いたんですが・・・どこにあるの?
うーん・・・というか、保管庫って・・・やっぱ、「」さんが書いたイラストがいっぱい保存されてたりするんだろうか・・・?
このブログには悪魔がおる!



21位 スーパーわむわみ

す、スーパー?
な、何が起きたんだ!?
わむわみがぶち切れて超-スーパー-わみわみになるんですかっ!?
うーん、というか・・・なんなんでしょう・・・?
むぅ・・・?スーパーわみわみ・・・



22位 趣味みたいなもんだし、人に迷惑かけないなら別にい

なんだったっけ・・・?
趣味・・・うーん・・・?酒?
まぁ、確かに、見聞きするのも嫌ですけど、ね
なんだか、生理的に受け付けないというかー・・・
なんか、ヤじゃないですかー・・・ダメなものってイメージも植えつけられちゃってますし・・・
飲んでる人のイメージが悪いってのもありますし
飲んだ時に、本当マズかった、っていうのもありますし、ね
まぁ、一人で家で飲むなら、いいんじゃないですか?
多人数で暴れたりしながらするようなのは・・・・・・うん
あと、飲んでわーわーわめいたりするのも・・・・・・うん



23位 知るかバカ そんなことより

クリスタリボーイ!クリスタルボーイじゃないか!!
・・・いや、僕は別にそんなこと・・・こと・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
まぁ・・・だって、さみしい一人身ですしー・・・はぁ・・・
あー・・・どーにかなんねーのー?
誰かーたすけてー
あー


24位26位 IKEA

いけあにいけあ
・・・うん、ま、そんな感じじゃないかなー?
僕は、あまり好きじゃないですねー
まぁ、その単語でブログ検索すれば、毒はいてるのが見れるかもー
だってー・・・価値観の相違ー?みたいなー?



25位 eo

ですが、何か?
うん、別になんら問題は無いと思いますよー、eo
むしろ、問題を教えて欲しいくらい・・・
何か、あるんですかね・・・?
あるとしたら、ふたばちゃんねるにアク禁されてるくらい・・・
いつか、解除されるよね?うぅっ・・・



27位 メタルギアソリッド インテグラル

買ったけどやってない!買ったけどやってないじゃないか!!
だってー、大塚さんじゃないしー
とかいいつつ、無印買ったけどやってない!
だってー、PSのだしー、据え置きでするのだるいしー
とか、適当にうだうだいいつつ、別のゲームをやってます
・・・どうにか、しないと・・・うーむ・・・
どうしよう?


28位 葬月エクレシア

はい、買いました、聞きました
・・・サンホラっぽかったです
あまり歌詞とかは見ずに聞いてたのでそんな印象しか・・・
というか、通して聞くのはいいのかもですが
iPodに入れてランダム再生、とかには向かないですよね、あれは、きっと
うーむ、どうなんでしょう・・・?


29位 北海道 土産

これは・・・貰った、ってだけですねー
たしか貰ったものは、六花亭のバターサンドでした
うん、あれは・・・おいしくて好きですよー
他にも北海道のお土産と言えば、白い恋人なんかもありますが・・・
僕は個人的に、なんですけど 氷点下-41℃ ってやつとかも好きですねー


30位 FF4TA 体験版

うん、やりましたが・・・
無料で遊べる部分だと、ダンジョンを一つクリアして終わり、なのが少し・・・
まぁ、いいんですが・・・
そして、本編をするのに、すごくお金がかかりそう・・・
うーん、まとめて後で出そうって感じなのが、また怖いですね・・・
コメント


9月じゃねーの?!

>…
>9月じゃねーの?!


大丈夫!もう直してる!
・・・というか、反応早っ!?

コメ送信したら更新されてた…
チッ

>コメ送信したら更新されてた…
>チッ


チッって・・・
うー・・・そりゃ、すぐ直しますよー
もー

>スーパーわむわみ
素晴らしい検索ワード
不意を突かれました
発見した人はすごい

最近のぐぐる先生は間違えてローマ字表記でぐぐっちゃっても もしかして って聞き返してくるからなぁ
先生の中の人、そのうち過労死するんじゃなかろうか

>>スーパーわむわみ
>素晴らしい検索ワード
>不意を突かれました
>発見した人はすごい


うん、ちょっとびっくり・・・
スーパーわむわみって、なんなんだろう・・・?
というか、何がひっかかってそんな検索を・・・
すごいです・・・

>最近のぐぐる先生は間違えてローマ字表記でぐぐっちゃっても もしかして って聞き返してくるからなぁ
>先生の中の人、そのうち過労死するんじゃなかろうか


ぐぐる先生はすごい子だから・・・
もしかして
が結構高性能で・・・ほんと、便利ですよねー
って、先生に中の人なんているの!?
中の人なんていなーーーーいっ!!
じゃないのー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


