無料カウンター

スポンサーサイト


とらじまの

この前の大阪の件の話なんですが・・・


大阪

つまり、オタロード

つまり、オタグッズ

はい、買って来ました

だって・・・何か買わないと、勿体無いじゃない!

何が?って言われると、答えに詰まるんですが・・・気分的に!


うおおおおお!!買うぜ買うぜ俺は買うぜ!!!

と、意気込んでたんですが・・・



はい、購入物

とらじまのたてわき、しっぽうたです

・・・うん、CD一枚!

だってー・・・なんだか、何を買えばいいか・・・迷ってるうちに、おまもりんごさんグッズしか


なんだかなんだで、おまもりんごさんグッズ結構もってるような・・・

しかし、あまり使ってない!なぜだ!?重いから!

というか、そもそも、作業中に音楽流してるときに、映像を見ながら・・・ってのはなかなかできないもので・・・

それゆえ、なかなか・・・


しかし、これは・・・おまもりんごさんと・・・あまり関係ないような・・・

まぁ、イメージソングって言っちゃえばそうなんでしょうが・・・

普通の電波的ソング?・・・って感じ・・・なのかな?

うん、なんだかリズム感よくて、僕は好きかも・・・


まぁ、そんな感じでした

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


