無料カウンター

スポンサーサイト


こめこめ

何だか色んな人に昔言われた事を思い出したかもしれない気がする

はい、えっとですね…
ブログの事なんですが、コメント機能あるじゃないですか?

まぁ、コメントつくと凄く嬉しいんですが…
というか、コメントがつくだけでも凄くありがたいのですが…

ある友達から一言

「ブログ、「」さん御用達みたいでコメントつけづらい」

とか

…そうなんですかっ!?

もしや…コメントつけてる名前が「」とかばっかりだから
コメントつけれない人が、この世界のどこかにっ!?

…無いですね、ごめんなさい、夢見たい年頃なんです、多分

しかし、もしもそんな人が居るのだとしたら…
…う~ん…

皆さん…名前アリでコメントしてみます?

…まぁ、コメントつけづらい、と感じてる人が居るかどうかは不明ですが…
それにそもそも、コメントつけたい記事がねぇよ!!
って言われるかもですが…

どーですかー?
名前アリとか、してみませんかー?

せめてこの記事だけでも…?

あわよくば、ずっと…?

まぁ、無理に、とは言いませんが…

ではっ
コメント

アキさんこんにちは
いつもコメントをしている者です
これからも宜しくお願いします

逆に「」(あるいは無記名=しもんきん)さんたちがコメントしづらくならないかな
各自自由でいいと思うけどね
区別がつくよう一応IDつけ続けときます

むぅ…
いままで「」でちょくちょくコメントしてたけどそう言うならそうするー

>アキさんこんにちは
>いつもコメントをしている者です
>これからも宜しくお願いします


あ、こんにちはー
うん、いつもコメントありがとうっ
まぁ、僕は名前ありのほうがうれしいかなー?と思ったくらいなんで、嫌なら別に戻してもいいんですよー?
まぁ・・・改めまして・・・よろしくっ!!

>逆に「」(あるいは無記名=しもんきん)さんたちがコメントしづらくならないかな
>各自自由でいいと思うけどね
>区別がつくよう一応IDつけ続けときます


うーん、それも問題なんでしょうけど・・・けどー・・・
うーん、どうにかならないのかなぁ・・・
両者共存的なノリには・・・ならない、のかなぁ・・・?むぅ・・・

>むぅ…
>いままで「」でちょくちょくコメントしてたけどそう言うならそうするー


って、うわぁ!?
さ、さらさら四天王の一人・・・mgntこと、八岐大蛇さんではないですかっ!?
ちょくちょくコメントくれてたんだ・・・ありがとーっ!!

夜分遅くどーもです…
いざ名前を付けようとすると戸惑ったり…です

>夜分遅くどーもです…
>いざ名前を付けようとすると戸惑ったり…です


あ、こんばんはー
って、別に時間は気にしなくても・・・
うん、名前は・・・あったほうが空気よくなるのかなー?とかちょっと思ったくらいで
別に強制は、というか・・・
うん、お好きにっ!
つけてくれると、うれしいかなー?って思ったくらいですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


