無料カウンター

スポンサーサイト


お久しぶりの

今日は…

まぁ、所用にて再び学校に行ってました

そして時刻は丁度お昼時
つまり、ランチですね




定食Bです

値段はたしか…350~450円の間だったかと

しかしまぁ…質より量的な値段が安い店には量も値段も敵うわけなく
かといって、いい店だと言われる程の質でもなく…

友人曰く…

「高い」

だそうです

ま、そんなところでご飯を食べました


・・・はい、ネタにも何にもならないですね

でも、写真撮ったから、一応載せたかったんだーーーー!!!


はい、お昼ご飯でした

正直、色々つりあってない、と思えるうちの学食・・・なんなんですかねー?

なんとかなればいいのに・・・


ではっ


追記はプチネタバレぜーっ


ネタバレ?ってほどじゃないけど、隠しておくよー

下にスクロールねー



























で、スパロボぜーーーっを、やってみた

短期間の間に結構進めたので、もう何がなにやら


ぱっと感想を言うと、ガンガンレオンガンレオンルートで、なんですが

世界がぶっ壊れるまでは、普通のスパロボみたく、なし崩し的にみんな終結してどうこう、と・・・

って感じですね


しかし世界ぶっこわれてからは、もう話が進むごとに味方変わって・・・何が何だか・・・

まだ、出揃ってない、ということもあるのでしょうが・・・小隊の編成すら使えない状態・・・

いいのかなぁ・・・?


そして、ゲッターの姿が見えない・・・どこで何をしてるんだ!?

仲間になった人たちも、それぞれの目標を求めて散り散りに・・・

この人ら、いつ集結するの?って感じです・・・


で、そんな中、セリフに面白い物が



世界の警察を自称し、各地の紛争に強制的に介入する…

俺が・・・俺達が、ガンダムだっ!!

とか

ラクス教のことを思い出しちゃいました

そんな感じじゃないですかー?



まぁ、なんだかんだいって、ぜーっ は、面白いです

それではっ































あ、ネタバレ困るからちょっと改行で隠しておくよー
コメント

すっきゅーん!
色変えて隠しておくっていう手もあるねー!!!

>すっきゅーん!
>色変えて隠しておくっていう手もあるねー!!!


あ、こんばんはー
って、色で、かぁ・・・
まぁ、それも考えたんですけど、それだと写真だけ見えちゃうかなー?
とか思って、ねー
色で隠す、とかは以前にも少しやったり・・・あはは
まぁ、これでも目に付きにくいから・・・いい、よね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


