無料カウンター

スポンサーサイト


どーじん

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも?...
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」



椅子?床?うーん、PCをやるときでしょ・・・?

PCをやるとき・・・ベッド派!

ベッドとかに寝そべったり・・・ちょっと、座ったりしながらPCをやることが多いですね


ちょっと、気合を入れるとき・・・絵を描いたり、何かをしたり、とかする時はパイプ椅子に座りますが・・・基本、ベッドな気がしますね





で、今日はちょっと所用で大阪に行ってたのですが

その所用が終わった後、一人で日本橋オタロード散策してましたっ


でも・・・一体、何を見れバインダー!?

うーん、ホント最近はなんだか・・・欲しい!!って思えるものが少なくなった気がする・・・

中学くらいの時なんて、アニメイトにあるアニメの下敷きを喜んで買ってたのに・・・うーん・・・歳?


と、いうか、一般書なら地元で買ったほうが・・・とかで

他にも、どこでも買えるようなゲームとか、そういうのも、大阪まで来て買うようなものじゃ・・・とか考えちゃって

そうなると、同人グッズか、大安売り的な物・・・もしくは、いかがわしいアイテムくらいしかないんですよねー・・・

ここでしか、ってのが



で、そのここでしか、を買ってきました

まぁ、いわゆる同人CDですね

少女病Festa!葬月エクレシアです

少女病さんのCDは以前から気に入っており、毎度毎度買ってたりしますね

なんと、今回のFesta!には、あのゴム氏が!・・・とか、色々書いてましたが、ソロで歌ってる曲ないじゃん!?

まぁ、別にそんなにゴムさんのソロを聞きたいわけじゃないんですけど、ね

他にもビートまりおさんやら、茶太さんなどが参加していて、結構僕は好きな感じですね



で、もう一つの葬月エクレシア

これなんてSound Horizon・・・えっと、物語音楽ですねっ!!

「あれ、もう死んじゃうの」とかいセリフがあったり、と・・・まぁ、そんな感じのCDでした

セリフの部分には有名声優さん等を使ってたりして、豪華といえば、豪華な感じですね

ただ、やっぱりSound Horizonの二番煎じという感じがいえ、なんでもないです


はい、そんな感じのCDでしたっ


しかし、最近の同人CDは、なんだか東方アレンジCDばっかりな気がします・・・

普通にオリジナルの歌とか歌ったり、他の曲をカバーしてみたりしてるCDとかは・・・どれくらいあるのかなぁ・・・?


ではっ
コメント

同人音楽の売り場の2/3くらいが東方だねぇ
漫画の方もだけど、何故東方に転ぶとそれしか作らなくなるんだろう

>同人音楽の売り場の2/3くらいが東方だねぇ
>漫画の方もだけど、何故東方に転ぶとそれしか作らなくなるんだろう


うん、多すぎだよねー
同人はまだマシって言えばマシだけど・・・
でも、ニコ動ネタがほとんど・・・?
キョン子とかミクとか最近よく見かけるような・・・
東方は・・・まぁ、2サークルくらい好きなところがあるんだけど・・・
なんなんでしょうね・・・?
確かに僕もあのゲームのBGMとか好きだけど、かといって・・・今の状況は異常に思えてくる・・・
やっぱり・・・人気に乗っかってるだけのところが多い・・・ってことだったり、なのかな?

今度の冬コミでは25%増だってさ同人ソフト
前回と合わせると1年間で1.5倍
いつまで続く東方バブル

>今度の冬コミでは25%増だってさ同人ソフト
>前回と合わせると1年間で1.5倍
>いつまで続く東方バブル


ふぇ?ソフト・・・?というと、ゲームとかが?
それとも、音楽CD?
まぁ、どちらにしても、にぎわってるのはいいこと・・・なのかな?
しかし、東方・・・なんでこんなに・・・?
確かに僕も好きですけど・・・本家のサントラとか持ってますけど、ここまで騒がれるのはちょっと不思議です・・・
ほんと、何があったんでしょうね?
やっぱりニコニコ効果なんでしょうか・・・?
ロックマン9とかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


