無料カウンター

スポンサーサイト


あーーーーーかくことがないいいいいいいい

うん、書くことが無い!

今日は・・・んっと・・・人に言えないことをしてたヨ♪

ってわけじゃないんですけど、ねー

ボーっとしてました



そうだ、何もなければ犬をさらさらすればいいんだ!



はい、テレビを見てる途中に外を見て黄昏てる犬です

うーん、なんなんでしょう・・・外に出たかったんでしょうか・・・?

まぁ、十中八九ひなたぼっこしたかったんでしょうけど


ちなみに、TVに写ってるものはっ!!

見る人が見ればこの画面からでもたぶんわかんないかもだけど!


魔弾戦記リュウケンドーですっ


なんだか、近所のTSUTAYAでレンタルが半額になってたので借りてきました

んっと・・・3巻まで見終わりましたっ!!


うん、なんだか・・・こう、力をいれずに・・・というと、失礼かもですが・・・

ゆったりと見れて・・・良い感じですわー

いきなりキャラ同士が険悪なムードになって・・・

ライダーバトル・・・じゃなくて、この場合は何だろ?変身した人同士が戦って・・・?

とか、そういうのがなくて・・・って、今後も殆ど無いよね・・・?

まぁ、そんな感じで・・・お約束?的なノリが楽しめていいですー


というか、仮面ライダーが伏線をはりまくって、シリアスな話になりすぎてるんですよっ

それにはそれのよさもあるけどっ!!けどっ!!・・・子供向けじゃないよね・・・


まぁ、そんなこんなで、ゆったりと見れて、サイコーですわぁ・・・


ではっ
コメント

>あーーーーーかくことがないいいいいいいい
それは君が「ネタを探そう」という努力をしてないからだよ
ちょっと見方を変えるだけでいろんなものは見えてくるよ
もしくは書きたくなるまでブログを放置

>犬
うっかり離すと大暴走
犬もストレス溜まるからねぇ

>リュウケンドー
あれはいいものだ

ジャマンガが町民に悪さする→手前ら絶対に許さねぇ!!→主題歌&必殺技
どちらかというと戦隊に近いノリだね
勧善懲悪の人情物だから万人が楽しめると思う
39話が好き

>>あーーーーーかくことがないいいいいいいい
>それは君が「ネタを探そう」という努力をしてないからだよ
>ちょっと見方を変えるだけでいろんなものは見えてくるよ
>もしくは書きたくなるまでブログを放置
>>犬
>うっかり離すと大暴走
>犬もストレス溜まるからねぇ
>>リュウケンドー
>あれはいいものだ


あー、えと・・・先に言い訳しとこう、ちょっと凹んでる状態かも
・・・何様?
大体、以前に似たような事に答えを返したはずだけど?
ネタがあっても、ブログに載せたくないネタしか無かったら、どうする?
それに、勝手に人の趣味を放置しろだなんて、言わないでください
一日書かない=永遠に書かなくなる、です

犬は暴走なんてしませんよ
離しても、すぐ戻ってきます

あれはいいものだ、って、それで?
人の話聞いてどうこうって答えじゃないよね、それ
その言い方は、僕が貴方に尋ねた時に使うものだと思いますが?

とりあえず、そのケンカ腰の言葉遣いは、どうかと思いますよ・・・?

>ジャマンガが町民に悪さする→手前ら絶対に許さねぇ!!→主題歌&必殺技
>どちらかというと戦隊に近いノリだね
>勧善懲悪の人情物だから万人が楽しめると思う
>39話が好き


うん、あれは・・・戦隊ですよねー
ライダーなノリは全然・・・
見る前は、ライダーとかGAROとか、そういう感じのに近いのかなー?とか思ってたんだけど
うん、ああいうの、好きだわぁー
って、39話はまだ見てないー!
どんなのなんだろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


