無料カウンター

スポンサーサイト


とほとほとほほ

今日は・・・実は、久々の学校だったのですが

その帰り、なぜだか友達みたいなものに連行され、バスを乗らずに、そのバスの目的地の駅まで歩く事に

うーん、そりゃ運動にはなるし、バス代も浮くけどさー

さー

さー


まぁ、いいや、喋りながら歩こう

って事で歩きました



道端に電気ネズミが居た

いけっ!僕のエルレイドっ!

最近ポケモンをやってない気がする!プラチナほしいなぁ・・・とか、思いつつ


やっぱり、飛び出しは危ないですよね

気をつけましょー


・・・でも、なんでこの看板、電気ネズミなんだろう・・・?いいのかなぁ・・・?



おおっと、こんな所に猫がっ!!

寝てる!!しかもいっぱい!!

かわいい!!

・・・しかし、携帯のカメラじゃこれが限界なのよー・・・うぅっ

デジカメ・・・もってくれば・・・とかおもっちゃうほど、かわいかった!

うーん、やっぱりデジカメはコンパクトなものが・・・なのかなぁ?


しかし・・・猫、かわいいわぁ・・・



とかいいつつ、姫路城

なんだか、久しぶりにこんな近く(?)で見た気がする!

うーん、お城だ


って事で、駅まで歩きました

喋りながらだから退屈しなかったけど、一人で、となると、かなりキツそうだ・・・

うーむ、どうなんですかねぇ・・・健康にはよさそうだけど




こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」



なんかトラバテーマがあったので書いてみる

大切な動物?そりゃ、我が家の犬でしょっ!



もう、かわいくてかわいくて・・・


まぁ、その影響か、犬は結構大切に思いますね



その以前に飼ってた犬も、すごいかわいくて・・・

今でもよく思い出します・・・

去年に死んじゃったんですけど


・・・て、写真貼って紹介しようとしたら、なんだか懐かしくて涙が・・・あはは

うん、すごく、かわいくて、人懐っこくて・・・

で、今家に居る犬も、この子にすごく懐いてて

いつもこの子の後ろとか歩いてて・・・


・・・よし、シンミリモード終了!


はい、そんなこんなで、犬が大好きで、大切に思ってますっ!!

・・・猫もかわいーって思うけど、ねっ
コメント

ランちゃん!ランちゃん!写真もっと!

遠くから撮影してるってことは猫は近づけば逃げちゃうのかな
なでるとすごく気持ちいい

老犬は独特の哀愁があって良いですよね

>ランちゃん!ランちゃん!写真もっと!
>遠くから撮影してるってことは猫は近づけば逃げちゃうのかな
>なでるとすごく気持ちいい


しゃ、写真もっとって言われても・・・
うーん、どんな写真があるだろ・・・?
猫は・・・遠くて・・・
近づくと逃げられそうかなー?とかも思ったりで・・・
というか、なにより、気持ちよさそうに寝てるのを邪魔しちゃわるいかなー?とか、ねー

>老犬は独特の哀愁があって良いですよね

老犬っていうなー!
これでもまだ若いんだぞーっ!
・・・たしか、この時は
うん、そんなに年とってないのに、病気で死んじゃって・・・ぁぅ・・・

大学まで原付で行けば良いじゃん

>大学まで原付で行けば良いじゃん

その発想は無かった!
・・・って、時間どれくらいかかるんだろ・・・?
1時間ちょい・・・?1時間半ぐらいかかるのかな?
それに・・・道を知らない!
ガソリンは・・・往復で1/3くらい減りそう・・・
う、うぅーむ・・・

ああ、1時間半はちょっと原付じゃ遠いかもね
原付のほうが安く上がるだろうけどしんどいね

>ああ、1時間半はちょっと原付じゃ遠いかもね
>原付のほうが安く上がるだろうけどしんどいね


いや、行った事ないから、よくわかんないんだけど、ね
ただ、地理的にたぶん、そこまでの半分手前くらいの所によく行くんですが
それでも片道40分くらいかかっちゃって
だから、それくらいかなー?と
まぁ・・・電車とバスを使ってもそれくらいかかっちゃうんですけど、ね
あはは・・・

迫るランちゃん

>迫るランちゃん

呼んだら走ってきて、飛びつくんだ!
かわいいんだ!
トコトコとはしってくるんだっ!!
くぅー・・・かわいいっ!

友達「みたい」??って何や!!??v-12

>友達「みたい」??って何や!!??v-12

さ、さー?なんでしょー?
ぼくにはさっぱりわかりません!
あははははははははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


