無料カウンター

スポンサーサイト


冷蔵庫!?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、しゃべってしまったりしている時があります(笑)みなさまはひとりごといったりしませんか?どんなときにひとりごとを言ってしまったりす�...
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」



独り言・・・

どうだろう?

言ってても自覚してない事もあるかも・・・?って、流石にそれは無いですよね


基本的にはあまり言いませんが、ものすごいびっくりしたときとか

驚いたりとか・・・まぁ、一人で部屋に居るときに、なんですが

「えー!?」とか、言ったりしますね


あとは、混乱しつつ、考えをまとめたりするときに、言ったほうが頭が回ったり、っていうことがあるので

「えーっと、これがこうで、あれがあーで・・・えーっとえと・・・」

とかも、たまにありますね

まぁ、それくらいで、あまり独り言はしないほうですね

全然しないってわけではないですが・・・まぁ、そんな感じです






それはそうと、今日なんだか朝起きると、親がバタバタ忙しそうにしてるんです

どうかしたのかと聞くと、どうも冷蔵庫が壊れたそうで


以前に壊れて修理、とかした記憶があったので、保障とか、そういうのは無いの?と聞くと

どうも、修理してから三ヶ月が保障期間内で、壊れたのは、4ヶ月目・・・という状況でした

・・・なにその・・・どっかのタイマーみたいなの



で、壊れた冷蔵庫の中から、物を取り出し、そして使ってなかった小さい冷蔵庫に入れる・・・

しかし、大きいのは一階で、放置してたのは二階・・・

うん、階段がね、つらかったです・・・何往復も・・・


で、新しいのが届きました、とか



はえーはえー、買うのはえー

って、まぁ、悩んでなんて居られない状況だから仕方ないんだろうけど、びっくり

まぁ、そんな冷蔵庫が家に来ましたとか


はい、それで、今度は二階に運んだ物を一階に・・・

ツラかったです、往復・・・うぅっ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


