無料カウンター



がんま

ふふふ・・・散財だっ!!



というか、買ってる漫画が出てたから買って来た、ってだけなんですけど、ね

えっと、GAMBLE FISH 8巻月光条例 2巻文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 45巻です

後ろに隠れてるのは錯覚ですっ

ジョジョの文庫の買ってなかった所だとか、吉永さん家のガーゴイル最終巻(前の巻をまだ読んでない)だとか

スティールボールラン3巻だとかは、僕は知りません!!


・・・で、まぁ・・・ギャンブルフィッシュだけを読んだんですが・・・

なんだか、凄いですね、これ・・・

何だか色々死にかけてたり・・・とりあえず、決着が見たい!

やっぱりエミリーとか仲間なるんですかね・・・?

まぁ、フェロモンだとかパンツだとか、変なこともやってましたが・・・

うーん・・・絶体絶命?・・・どっちもが・・・なんだこれなんだこれ

って感じで早く次が読みたいですっ!!

三ヶ月連続刊行とかしてたから、次が出るのは先・・・なんですかね?

うーん・・・面白いですっ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


