無料カウンター

スポンサーサイト


からから

今日は・・・久しぶり?のヒトカラでしたっ!!

うーん、やっぱり、何度やっても受付が少し緊張

まぁ・・・気にしない!


って事で入って歌ったんだけど、二時間・・・

うーん、どうもテンションが乗らない・・・

なんなんでしょう?

ついでに点数も超低い!!

なんだか、練習用の曲?みたいなのがあるとか聞いたけど、何だったか忘れた!


しかし、どうもテンション乗らず、点数も低く・・・ストレス解消にならなかった感じが・・・

・・・って、ダメダメじゃん!?


うーん・・・ほんと、ダメダメな感じだった気がするカラオケでした・・・



誰かと行きたい!!




で、これ、リレキです

そのページから点数とかも見れると思いますが・・・悲惨でした


むむぅ・・・まぁ、そんなカラオケでしたっ

ではっ


拍手コメント
>カラオケ!カラオケ!


はい、カラオケでした

・・・というか、言う前から・・・なんで気づいてるんですかっ!?
コメント

>誰かと行きたい!!
拙者、三ノ宮辺りまでが限界でござるよ…

>>誰かと行きたい!!
>拙者、三ノ宮辺りまでが限界でござるよ…


よし、じゃあ三宮だ!
・・・って、三宮も大阪も同じような・・・
じゃあ、大阪で、っていえないほど、お金が・・・うぅっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


